今日は
アーバニーハウス の社長の奥様が
お店に来てくれました♪



ふふふ(^^)
うちの家がアーバニーハウスの
お宅訪問記ってとこに載るのさ👍
それの原稿の確認に来てくれましたよ❤︎





{C4DC4C36-A00B-44A1-B294-6EB574EED74A}

ヘルシーなジュース持ってきてくれた(*≧∀≦*)
もう早速ストロー刺さってますが(笑)

そして奥さんの写真撮らせてもらうの忘れてた( ̄▽ ̄)




なにやら、収納と片付けの勉強されてるらしく、
奥様が片付けのらセミナーを
始められたあかつきには!!
私、受けに行きたい!
うちのぶっ散らかり具合ったら、、、滝汗



奥さま
スムージーと、お祝いありがとうございます(*≧∀≦*)






ある日のこと
ルー様が真剣に何かを見つめていた先には

{C757B35F-757A-483A-A973-B2EB60F111C9}



{AA6D39DA-D314-4452-B2D2-50A420D406D7}

怖いわっ!