昨日の祝日は

nowwearthisのシャチョー まめちゃんと
豊前の1113へ❤︎
 
 
 
展示会のたびにランチしててさ
美味そうな写真載せてんのよ!
(しかも写真撮るのうまいし!)
 
 
 
で、私いつもコメント欄に
「いつか行きたい!」
「いつか一緒に行こう!
 
 
とか書くけど、
お互いお店してるし、
定休日違うし、
「行こう!行こう!」言ってるけど
行けないんだろーなぁーと
思っていたところがよ、奥さん!!
 
 
昨日22日は
now wear this  の定休日の木曜日と
コドモノの定休日の祝日という奇跡!
 
 
まめちゃんがお誘いしてくれたんだけど
もちろん、答えは YESだよねーー❤︎
(あ、なんかノリがおかしくなってきた 笑)
 
 
 
 
 
 
ルー様がいるから予約を14時に。
少し早く着いたから、近くで時間つぶし❤︎
 
 
{377179DA-2B56-429A-A8BA-EDA092F8FD51}
 
{216D8581-0B5A-4E14-9654-A258B5D1B39B}

もみがらの中で〜😂😂
 
 
{BE921A67-276F-4F35-A003-F9CB1237C23B}

口に入ったらしい(笑)
 
 
 
 
そして、いよいよ❤︎
 
{30C83403-24DA-4E5B-894F-BAD70D988077}

これだよコレだよ!!
くぅ〜〜〜〜〜(*≧艸≦)
スパイスが効いてて好きー❤︎
子どもたちも結構食べた❤︎
 
 
 
 
そしてデザートはチーズケーキ(*≧艸≦)
{168355BB-1EB8-4006-BB28-8DB7DFAF0123}

半分食べたとこで写真撮ってないのを
思い出した、、、ブロガー失格でありますっ!
 
 
 
 
 
 
 
{E8C4EC18-90C9-48D4-A5B8-CB409EA348D3}

居心地が良すぎて、
子どもたちも折り紙始める始末、、、( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
さて、長女サラ様からの問題です!(いきなり)
 
{376D420B-7155-4ABD-8EA9-D7E0C8CCB5C6}

これなーーーんだ?(笑)
 
 
 
• 
 
 
 
 
 
正解は
{EDAFE2CB-9794-41A5-B8FA-17811200E187}

プールキャップでしたーっ!!
(当たるかっ!)
 
 
 
 
そんなこんなで遊んでたら
オーナーさんの息子ちゃんがお目覚め❤︎
 
 
 
{EB9AB7BE-E652-42DC-A468-6161DAA2BDF0}

この恐竜が大活躍よーー❤︎
 
 
 
 
 
あ、この恐竜とは次女のアナ様の
恐竜コレクションであります!
{CCFA0FF3-F5FB-4119-A604-4769D4E39DA7}
↑コレね(笑)
 
 
 
 
カチカチと動いて、たまに後ずさりして
気持ち悪い  ツボなのよ!
息子ちゃんN君もお気に召したみたいで(笑)
 
 
{0C3B8EAE-1130-4888-BE26-440B02F53914}
 
{A8A77B5B-0D9E-40C6-9ED4-DFBCC71A72D0}
 
{F2761420-4AE1-4CDD-97D2-EF13A7BFBA10}
 
{4849571E-8E2D-477A-B03F-BF65A28BFDCC}

走り回って、もみがらかぶって
楽しんで帰りました❤︎
 
 
nowwearthisのシャチョー
まめちゃんのお友達でもある
1113のオーナー  マキさんとご主人
とても素敵な方々でした❤︎
(女店主の集まりの会には是非!
私めも呼んでくだされー!)
 
 
雑貨の方のお部屋も素敵!
また行きたいなー❤︎
 
 
 
 
第2部に続く(笑)