{ABF767A0-D887-47BB-BB1D-B6179ABD2CA7}

モリモリ❤︎
コドモノ史上最高のボリューム感(*≧艸≦)



勝手にfafaマルチケース祭り始めます◡̈⃝︎⋆︎*



一緒に置いてるからわかりにくいんだけど
実は2種類あります



まずは
{FF5830A8-42F4-4630-AC82-A4832269CC3B}

わかりにくいかな?
フルオープンタイプでございます!





{A166577C-4E65-46A9-A4DD-B667CFB63E14}

カード入れ(7枚収納)
ジッパー付きの小銭入れ?
ペンホルダー

母子手帳入れや、手帳、
ノートを入れてらっしゃる方も多いよ!




{9AFCEBE2-7E71-4FBE-8128-B21902B53787}

簡単にすませる人=ワタシ









{601DB4E9-2651-40C4-B692-42670A857560}




そしてジャバラタイプ❤︎





これは
{37BB56C8-DDE0-4231-A2E0-5A3D5F65A68E}

こんな感じで開いて何と言っても見やすい!




{37BE85F6-7871-4C9A-811B-CA4B39BDB37C}


お財布としてお使いの方もいらっしゃるよ!
(ね?❤︎ M崎さま❤︎)
私は、通帳を整理したい!
今、まる裸のまま、ヘアゴムで束ねてる




ATMに記帳しに行った時にさー、
ガチャンガチャン、、、ガチャン
っていつもと違う音がして、




笑い泣きあーー、またかよー!




みたいな経験ないかい?私はしょっちゅう。





スマホと一緒にバッグに突っ込む
からなのか、磁気がいつも悪くて、
何度もあの磁気を治すやつするのよ!!
時間がかかってイライラ



{09D1F324-8255-4CB8-9860-9DAD97812346}




こういうケースに入れて、
スマホと直接接触しなかったら
磁気も悪くならないのかなー?と
思ってるんだけど 、どうかなぁ?
誰か情報求む!!(笑)





さて❤︎
本日からルー様のベッドが大きくなりました❤︎
{A9436940-A81F-483B-96C0-46F6273856E9}

3ヶ月にしてこのクーファンがパツパツ。



{9FD92B78-C157-43C6-9FA8-7E2413FFF591}
ボタンを留めるのすら面倒(笑)


Y平様よりお借りしている
こちらのベッドでルー様余裕のスペースに!
よかったねー❤︎




{C1B06308-6865-4ADD-AB90-8DAB8156F1B2}



カウンター横にデーーーンと居りますニヤニヤ 
よろしくお願いします💕






【お知らせ】

9月3日(土)は勝手ながら
13:00〜17:00までの営業にします!
(17時まで開けるけど、お客様いらっしゃるかなー?💕)


{41816B75-18FB-418D-B1CF-5C7824DAE498}

↑これに行くのだ❤︎
ワクワク❤︎