{9EC55CDC-549A-45AB-98C3-A8690842B881}

これ、なーんだ?(*^^*)
って、タイトルで書いてるから分かるか( ̄▽ ̄)




移動ポケットなんだよー!!




オシャレすぎる!!(≧∇≦)





{A68E8FF8-7205-4A9D-B927-FAC44045FBC1}

マジックテープでポンっと蓋




{108B5039-AC95-4CC9-B847-62A50EE4AAFC}

中はナイロンっぽい、
濡れてもオッケー的な素材?
ウインドブレーカーみたいな、ほら、
アノ生地だよ、アレアレ(笑)


ハンカチは濡れちゃうもんねぇ。



{E1C7A369-3C3D-412B-9005-4A20165D0F62}

パチンとはさむパーツと
安全ピンもついてます!


女の子とかワンピのときもいいね!


mio 移動ポケット
¥2500+税





いやー、うち移動ポケット欲しかったんだよー!
でも、なんかハンドメイドの作品って
メルヘンな生地のイメージでさぁー。
なんかピンと来るのがないまま1学期が終了(笑)
(メルヘンどうこうじゃなく、私の趣味の問題ね)





そしてそしてー!


{55DD45BE-C1F0-4D89-8093-2659902D8796}

フラワーゴム(≧∇≦)

大  ¥1300+税
小 ¥800+税

ヘアゴムだけじゃなくて、
ストールにワンポイントつけたり
もちろん手首につけても可愛いぜっ(*≧艸≦)




{FC44001F-4E2D-423E-A89E-BD6BD65CB5D1}

流れ星ぱっちんもありマス(≧∇≦)
¥900+税


かわいすぎるっ!!(≧∇≦)