今日はお店とは関係ない話

お忙しい方、興味ない方、
また来てね~(^O^)/




{6E7BE390-167D-44A0-9623-59D40DA0E6BE}







ねーねー、
小学校のお子さんを持つママたち~



子どもちゃん、宿題してる??




うちさー、なかなかしないんだよねー。
下手すりゃ「終わった!」とか言って
よくよく見りゃ、終わってなくて
朝するパターンガクリガクリ




朝、宿題する=朝の準備が遅くなる




ってことで、旦那も私もイライラして
声も大きくなるよね汗



で、そんなときにお調子者の次女が
歌いながらダンスとかすると
「ちょっと静かに!!!」とか旦那に怒られて
次女が大泣き → ムスコもすでに泣いている


みたいな地獄絵図になるのですよガクリ





旦那も子どもたちも、
もう少し早く
起きて来んかい!!!\(*`∧´)/





と旦那に怒りのほこ先が行って(*`へ´*)


でも、冷静に考えたら




宿題してないくらい
なんなんだよ?┐( ̄ヘ ̄)┌ 


忘れ物したくらい
なんなんだよ?┐( ̄ヘ ̄)┌ 


遅刻したくらい
なんなんだよ?┐( ̄ヘ ̄)┌ 





って思えるけど、今ならね。
(その時は~~せねば!すべき!って
思い込んでるからねー(*_*))


やっぱさ、親が宿題してるかチェックしたり、
音読したか、今日は勉強何分したか、って
みないといけないからだな。




親としての自分の評価を気にしているんだな。
ちゃんとした親だと思われたい自分がいる(笑)




ちゃんとした親と思われたいと思う時点で
ちゃんとしていない自分を認知しているんだろうなー。




独り言でした。
あー、私、寝不足だ。
寝よ寝よ(( _ _ ))..zzzZZ