どーーにもこーーーにも、
あーーーーためいきためいきためいきためいき



このアレルギーをどおにかしてくれーーー!




私ね、今までも何回か
「あれ?花粉症かな?」と思ったことは
あったんですよ。 



でも、結局、その日だけ辛くて
次の日は大丈夫だったりして、



「あ、違った、、、、、」っていうパターン。




でも、今年は違うガクリガクリ



本格的になっちゃったのか、
それとも、妊娠による免疫力低下のためか~



もちろん薬は飲んでませんが、
ボーーーーーーーーーーーっとしております(おい)



お店にいらしても、
ぼーーーっとしてたり、気の利いた会話ができない
可能性大でござますガクリガクリ



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



あ、そうそう、
出産前後のお店の営業なんですが、



陣痛が来たら閉めようかと
思っております。
ぺこ
フェイスブックとブログで中継しますので!(笑)



ちなみに、予定日は5月24日
なのですが、
長女、次女ともに2、3週間ほど早く産まれたので、
今回も早いかもね、とはドクターに言われております。



ご出産お祝いのご購入予定のお客様は
早めのご来店をお勧めしますキャハハ




で、産後ですが、
退院したら、上の子たちもいるので
どうせ通常の生活に戻るので、
もう、お店も開けちゃおうかと(笑)
だって、夏物も仕入れちゃってるしね~
好



ただ、ワタクシ36ちゃい。
産後がどんな感じか想像ができないので、



午前中のみ

     か

午後から16時まで



みたいな感じでやっていきたいと思います。
(ちょっと赤ちゃんのリズムもみて判断しますわー)
またフェイスブックとブログで発信しますわ♪







どっちにしろ、
保育園の送迎があるのでね、
どうせ起きて着替えてお化粧はするんですよ。
家にもいるしねー。






ただ、赤ちゃんのおっぱいのリズムがあるので、
営業中にもかかわらず




ソファのところで授乳してる
っていうのはあり得ます(笑)
(ちゃんとおっぱいと見苦しい腹周りは隠しますからーーー!)







それでもいいよー!っていうご理解いただけるお客様、
お待ちしております(笑)





image

これを使うのがとっても楽しみ!!!






image