ズバリ、、、、


旦那さんのダジャレでしたの( ´艸`)



旦那さんとの会話で


子供服モロモロのことを kids stuff

と呼んでいました(^O^)



それを、旦那さんが直訳して

かお「コドモノは?」





「わはははは!!そのままやん!」と笑ったものの、

なんとなくカタカナの コドモノが浮かんだの



いいかもーーーーーーえっ







今のところ、子供服と雑貨の予定ですので


(そのうち、私のコドモが大きくなったり、お客様の客層にあわせて

置くものも変わるかもしれないもんねー)

でも、そのときはそのときで考えよう!





と、こんな感じで決まりました!




呼びやすいかな~~?キャハハ

覚えやすいかな~~~?LOVE


何のお店かわかるかな~~~~?ぺこ




ということで、コドモノ よろしくお願いします!!