ほしてぃー登場! | 学習塾 こども未来〜ゆめのば。沖縄〜のブログ

学習塾 こども未来〜ゆめのば。沖縄〜のブログ

どんな子供にも平等に夢をもつ権利があります!それを叶えるために全力で協力します!

お早うございます‼学習塾こども未来のじゅくちょーです。

昨日実は、ほしてぃーが来ました!


両サイドには笑顔がキュートな女の子がいて満面な笑顔!笑

保護者様に許可をとらないと顔まではお見せできないのが悔しいくらい最高の写真でした爆笑

なぜ、ほしてぃーが来たかというと今日NHKの打ち合わせがあるのもありますが、何より自分の生徒をみたいと!遠く離れた学習塾こども未来の生徒も自分の塾の生徒と思ってくれており、生徒に直接指導する場面もニヤリ

学習塾こども未来は、じゅくちょーとまっちゃん、ゆめのば。はほしてぃー、たくちゃん、しまちゃんがそれぞれ助け合っている関係で遠く離れてもしっかり繋がっていますニコニコ

学習塾こども未来は、色々なサプライズを企画しているので楽しみにしていてくださいね!