諦めない! | 学習塾 こども未来〜ゆめのば。沖縄〜のブログ

学習塾 こども未来〜ゆめのば。沖縄〜のブログ

どんな子供にも平等に夢をもつ権利があります!それを叶えるために全力で協力します!

こんばんは‼学習塾こども未来のじゅくちょーこと誠です‼

今日は記念すべき初日でした。


初日から8名の生徒さんがゆめのば。を使って勉強してくれました爆笑

日本で始めてのスタイルの塾であり、自分らもやってみないと分からない部分が多く、実際に自分達が想定していなかったことも沢山ありました‼今日は数学だったので、ほしてぃーにも報告し、よりよい塾にしていくよう話し合いました爆笑

改善点や今後の流れなど再度しっかり確認して、みなさんによりよい物を提供できるよう頑張ります‼ 

出来る作業は想像以上に大変で、終わったあとはみんなチーン感じでした。お疲れ様です!ゆっくりかもしれませんが、少しずつでも成績が上がるよう俺らは絶対諦めないので、みんなもがんばれー!今日来てくれた生徒は火曜に待ってるぜ! 

また、頑張ろーな!