感謝! | 学習塾 こども未来〜ゆめのば。沖縄〜のブログ

学習塾 こども未来〜ゆめのば。沖縄〜のブログ

どんな子供にも平等に夢をもつ権利があります!それを叶えるために全力で協力します!

こんばんは‼学習塾こども未来の誠です。

今日ほしてぃーからお花が届きました!


ほしてぃーや拓ちゃん、島ちゃん、同じ志の仲間、まっちゃん、そして家族!どれ一つ欠けてもここまでたどり着いていなかったでしょう。全ての人に支えられここまで来ました。もちろん、これで終わりではありません。むしろ、スタートです!大事なお子様をあずかる以上、結果にもこだわるつもりです。

これからも、沢山の迷惑をお掛けすると思います。しかし、この最高のメンバーがいればどんな高い壁も乗り越えられると思います!地域に密着した最高の塾を作りますので、これからも宜しくお願い致します。

再度、ここまでに関わった全ての関係者の皆様に御礼申し上げます。誠にありがとうございます。