「デコパージュ体験♥報告」




こんにちは晴れ


夏休みですね~ひらめき電球




もう、2ヶ月も前のことになってしまいましたが…ガーン


すっかり、報告を忘れてしまっていましたあせる




去る5月23日に、みんなで思い思いの品に、デコパージュをしました音譜




柄のついたペーパーナプキンを切り取って、専用の糊で貼り付けます。


2~3回、糊を重ね塗りしすると、艶が出て綺麗な仕上がりになりますキラキラ


まずは、マグネットラブラブ


キラキララメや、ラインストーンをつけても、かわいく仕上がります。









そして、子どもの上履き~星


真っ白のバレエシューズが、世界で1つのかわいい靴になります合格




これなら、自分の靴が、一目でわかっちゃいますねニコニコ








そしてそして…


スマホのケース~キスマーク




か~わ~い~いっ音譜








おわったら、みんなで本を読みましたよラブラブ!


お母さんの読み方が、と~っても上手で、みんな興味津々でした耳