「クリスマスソングを歌おう!」


寒い寒いさむぅ

今年も、白い冬将軍がいらっしゃいましたねぇ雪


能代の雪は、ほとんど溶けて道路は乾いていますが、秋田市周辺のほうはもっと積もっていました雪の結晶

今年の雪は少ないといいな~目


さてさて、今年もあとわずかsei

忘年会もかねて!?*

ミニクリスマス会で締めくくりにしようと思います~アップ


みんなでお歌を歌って、ケーキを食べながら、交流をふかめましょうニコニコ

前回のケーキは、生クリームが溶けてしまったので何気にリベンジ…あせる


子どもって、音楽が大好きですよね??*

お歌が流れてくると、体を動かしてみたり、おててをたたいてみたり音譜

そんなわが子を見ていると、親の心もなんだかほっこりするものですドキドキ


小さな頃って、

TVやDVDをみながら(CDをききながら)歌うことはあっても、

みんなで一緒に歌う機会は意外と少ないんじゃないかな…と思いますん?


大好きなお母さんと、楽しいお友達と一緒に、音楽の楽しさを感じてほしいな♥akn♥

ちょっとしたプレゼントもありますよクラッカー


みなさまお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませpekori*

 


          記


日  時   平成25年12月25日(水) 10:00


場  所   能代市働く婦人の家


伴  奏   小林 孝 さん

♪学校で音楽の先生をされていた方です♪


(元「吹奏楽団FUNNY CREW」団長)

(避難者支援交流サロン「すまいる」代表)