「赤い羽根募金&まちなか美術展」


こんばんは音譜

今日は、こども未来ねっと能代有志で、赤い羽根街頭募金に参加しましたぺこ

子どもたちが大活躍でした!!


こども未来ねっと能代


「ご協力おねがいしま~す!ハート☆


こども未来ねっと能代

色とりどりのバルーンが、子どもたちに大人気クラッカー


こども未来ねっと能代

「ありがとうござい~すラブラブ


小さな子も、お姉さんやママと一緒に、長時間がんばりました合格

えらかったねチョキ

うちの娘は、すごく楽しかったようで、

「明日もまたやりたい!!

だそうで…汗


“こどみら”初めての募金活動参加ひらめき電球でしたニコニコ


さてさて、話は変わりまして…

明日から「まちなか美術展」が始まりますアップ


こども未来ねっと能代

8月のイベント

~赤い羽根共同募金助成事業~

「ママのArt体験&キッズワールド」で、アートクラフトとキッズヨガの講師をしてくれた、

浅野壽里 さんのアート教室「森のおと」 も参加していますクラッカー


こども未来ねっと能代

わが家のキッズも、シャッターのコラージュ製作に参加してきましたキャハハ


こども未来ねっと能代


大きなキャンバスに、のびのびと音譜


こども未来ねっと能代


遊び心もいっぱいにニコニコ


こども未来ねっと能代


みんなで1つの作品をラブラブ


ここは、上町「セキト」さんの隣ですひらめき電球

(サンピノのすぐ近く)

道路の向こうから見るのも、good ですよ~グッド!