「カラーセラピー♥やりました」


こんばんは夜の街

10月になりましたねaya

こども未来ねっと能代


昨日は、みんなでデザートを食べてお茶しながら、カラーセラピー体験をやりましたよいろ

今回のおやつは、『ノンベクレルかぼちゃプリン&かぼちゃチーズケーキ』ぺこ

秋ですね音譜

こども未来ねっと能代


『カラーセラピー』

はじめは私も、占いみたいなものだと思って、体験してみたのですが…

占いとは、別物なんです目


自分の本当の心(潜在意識)を映し出すツールとして、色を使いますキラキラ

不思議なことに、その人の状態によって無意識に惹かれる色が違ってくるんですはてな5!


私は初めてやったときに、自然と涙があふれ出ました涙

それから、気持ちが前向きになっていきました好


色の力って、すごいんだな~って…四つ葉

ボトルを見ているだけでも、きれいでしょ!?

こども未来ねっと能代


飛び入り参加のお客様も来てくれて、楽しいお茶会となりましたケーキ01

また機会があったら、やりたいです~ためいき


遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたスマイル