「赤い羽根街頭募金やります」


こんにちは~もみじ

昨日の雨の後から、急に涼しくなってきましたねためいき

風邪ひきさんが増えてきているそうなので、気を付けてくださいねにひひ


先月開催した、

~赤い羽根共同募金助成事業~「ママのArt体験&キッズワールド」の様子が記事になって紹介されましたよ~アップ

こども未来ねっと能代


             ( 2013/9/13 北羽新聞 )


「能代市社協だより」にも、掲載されましたキラキラ

【9月25日発行の「広報のしろ」と一緒に配布されています】


こども未来ねっと能代

最近配布された広報に入っているので、見てみてくださいね~ニコニコ


そこで、「こども未来ねっと能代」では、赤い羽根共同募金の街頭募金参加します星


子どもたちにも、“たすけあい”の気持ちを育んでほしいな~、という思いをこめて…娘を連れて参加しますラブラブ

参加してみたいという方、募金にご協力してくださる方、どうぞいらしてくださいませキャッ☆

お子様が小さいので心配な方でも、参加できる範囲で大丈夫ですチョキ


  日 時  平成25年10月 5日(土) 10:00~12:00


  場 所  ザ・ビッグ長崎店


こども未来ねっと能代


              ( 平成25年9月25日 「能代市社協だより」より )