「カラーセラピー体験だよ!」


こんにちは~にひひ


だんだん秋めいて来ましたね黄色い花

じめ~っとした天気が続いたせいか、わが家の周りでは“あめしろ”が大発生…ガーンあせる

カブトムシもゴキちゃんにしか見えない私には、何かの罰ゲームにしか思えませんダウン

みなさまのお家は、無事でしょうか…?汗


さてさて、今日は次回のイベントのご案内ですぺこ


みんなで、お茶&おしゃべりしながら『カラーセラピー体験』ができます音譜

不肖わたくし、このたび「TCカラーセラピスト」のハシクレとなりました~(超初心者ですが…)クラッカー


セラピーには興味なくても、お茶&おしゃべりに参加もokで~すチョキ

デザートを用意してお待ちしていますよ~アップ



こども未来ねっと能代


「カラーセラピー体験 いろ お茶会」


日  時  平成25年10月1日(火) 10:00~


場  所  能代市働く婦人の家 「託児室」


参加費   無  料


※お昼は、みんなでお弁当を食べますお弁当持参してねべーっだ!