「摂取・出荷制限」


こんにちはかきごおり

完全に…休みぼけな私でございますショック!


今日、パパが帰ってしまい、さびしくなった…ダウン

かとおもいきや、さっそく猿山の喧嘩(姉妹ゲンカ)が始まった我が家汗

パパが帰るまでは、パパVS姉だったので、チビちゃんは、蚊帳の外だったんですが…ニコッ


3日目までは仲良く遊んでいるのに、それ以上になると毎度♥akn♥バトルが始まるんですよね~パンチ!

子どもが3人いるみたい汗

…ってことは、パパはお姉ちゃんと同レベルなのか顔文字(+´・_・`+)ン?


みなさまは、よい夏休みになりましたでしょうか??



祭りだうれしい!!お盆だ!!!☆

と、忙しくしていたら、いつのまにか

食べ物の「摂取制限&出荷制限」が変更されていたことに気づきました目


阿部総理からの指示書でございます。

余談ですが、野田さんは辞任直前に出してたよね…


相変わらず、難しくてわかりにくい文章ですがガーン

とにかく、これだけたくさん…ってことは見ればわかるかと思います。

  これ↓

http://www.kantei.go.jp/saigai/pdf/20130730siji_fukushima.pdf