~赤い羽根共同募金助成事業~

「ママのArt体験 & キッズワールド」


こんにちは。

能代は連日お祭りです祭り

今年は、100年前の白黒写真をもとに復元されたという、

「天空の不夜城」が話題です喜び

ちょっと涼しい七夕でしたが、お天気がよくてよかったですニコニコ


さてさて、本題ですひらめき電球

今月のイベントは、「ママのArt体験&キッズワールド(おはなし会)」です音譜


※託児は定員に達したため、締切らせていただきました土下座

 

※Artは、残りあと1名になっていますビックリマーク


※「キッズワールド」(おはなし会)は、残りあと5名(子ども)ほど入れますグッド!

  未就学児は、保護者同伴でお願いいたしますaya


こども未来ねっと能代


ママは、羊毛を使ったかわいいクラフト作りdonguri*

講師は、「森のおと」浅野壽里さん。


浅野さんは、アメリカの「キッズヨガ」の指導もできる方なので、製作の前に簡単なヨガで、リラックス&集中力を高めますアップ

覚えるとお家でもできますので、おすすめですべーっだ!


限定10名様、託児ありbaby girl*

託児は、申込みされたお子様の年齢・人数などを考慮して、定員になり次第締め切らせていただきますお願い

何卒、ご了承くださいませ。


子どもたち(小学生以下)は、別会場でおはなしを楽しみますミッフィー

会場では、スギッチが迎えてくれますよ音譜


講演は、朗読劇グループ「ジャングルジム」さんの、「おばけちゃんのお話」おばけちゃん

…どんな、おばけちゃんが登場するのかな?


後半は、人形劇団「パック」で、「すてきな三にんぐみ」えほん

…すてきな?どろぼうさんのお話ですえっ


ママも子どもも、み~んなで素敵な時間をすごしませんか?

みなさんのご参加を、お待ちしておりますぺこり