~みんなでやってみよう~

「楽しくデコパージュ♥」


こんばんは三日月

よいお天気が続きますねキラキラ

(私的には)

この時期が、能代では1番いい時期のような気がします黄色い花


さてさて、今月の定例会(総会)のお知らせです虹

みなさま、「デコパージュ」って知っていますか?

こういうのこれ↓


こども未来ねっと能代


かわいいですよねニコニコ

私も娘の上履きにやってみましたが、初めてでもそんなに難しくなかったですチョキ

(写真は私作ではありませんが…あせる


こども未来ねっと能代


今月は、みんなでわいわい「楽しくデコパージュ♥」しながら、交流を深めましょうアップ

白くて伸び縮みのしない物ならたいていの物にはデコパージュすることができるので、できるようになればいろんな物が個性的に変身しちゃいますよ~音譜


こども未来ねっと能代


みなさまお気軽にご参加くださいねべーっだ!



~みんなでやってみよう~

「楽しくデコパージュ♥」&総会


日 時  平成25年6月21日(金) 10:00~総会

                      10:30~デコパージュ

      ※ 14:00まで交流できます!


場 所  能代市働く婦人の家「託児室」


      ※ 昼食は各自でご用意くださいナイフとフォーク


参加費  無 料


※ 今回は、初心者にも易しくできる、ミニキャンバスにデコパージュしてみようと思いますが、別の素材にやってみたい方は、ご自身でご用意されてもOKです!


先日、私もミニキャンバスにやってみましたアップ

ちなみに、石けんは娘の作品ですグッド!


こども未来ねっと能代