「情報交換会☆開催」


今日は、久しぶりに情報交換会をしましたニコニコ


お料理の話、育児の話、買い物の話…あと、なんだっけ顔文字(+´・_・`+)ン?

とにかく主婦が8人も集まれば、まず話題に困ることはありませんべーっだ!


今回は、2月2日(土)の学習会に初めて参加してくれたお母さんのリクエストで決まりましたアップ


新しい出会いをありがとうラブラブ

なんでも、今回参加しなかったお友達からも、「いろいろ聞いてきてほしい」と頼まれたそうでともだち。


お友達の輪が広がるのは、とても嬉しいです音譜

生まれが能代とはいえ、時々ホームシックになるので…


各自おにぎりおにぎりおかずを持ちより、みんなでランチをしましたよランチ


三種町“かわい農場”のお肉を使ったハンバーグと唐揚げナイフとフォーク八峰町ハタハタの佃煮小魚

こども未来ねっと能代


これが、ごはんが進む×2にひひ

野菜たっぷりのスープ、たまご焼き

どれもおいしゅうございましたグッド!


こども未来ねっと能代


デザートには、手作りケーキにお漬物漬物

さすがにお腹いっぱいで、夕食はひかえめになりました…あせる


子どもたちも走り回って、眠くても遊んで大はしゃぎでしたひらめき電球

案の定、帰りの車で爆睡でしたが…ねむぃ・・おねんねするー!


今後もこのような機会を開催していきますアップ