Tシャツワンピースにレイヤードする時はスキニーパンツがおススメ。 | おしゃれママコーデ春夏秋冬20代30代40代でも着れるコーデ術

おしゃれママコーデ春夏秋冬20代30代40代でも着れるコーデ術

持って生まれたファッションセンスを生かして、20代でも40代でも男性から女性にもおしゃれと言われるコーデとおススメの商品を紹介しています。また私が毒親からの心理的虐待30年を受けた経験を生かして、自分が毒親にならないための子育て法を書いています。

●Tシャツワンピースにレイヤードする時はスキニーパンツがおススメ。

 

おはようございます。心理的虐待30年とパワハラ20年の体験者の柳田浩治です。

 

 

ママコーデでよく見る一つに、ワンピースにパンツのレイヤードコーデがあります。

 

レイヤードはいいんですが、組み合わせを間違えるとただのおばちゃんになります。

 

たとえば、ゆるいパンツだとそうなります。

 

 

 

 

Tシャツワンピースにパンツでおしゃれにすることは可能ですが、ちょっと難しいです。

 

もしやるとすれば、スキニーパンツがおススメです。

 

ぜひ参考にしてください。

 

 

おススメのTシャツワンピースはこちら。

ミモレ丈がおススメです。

 

 

 

おススメのデニムスキニーパンツはこちら。

 

 

 

 

おススメのサンダルはこちら。

 

 

 

 

 

以上です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

心理的虐待30年とパワハラ20年の体験者の柳田浩治でした。

サービスメニュー一覧
<深い話はこちらで書いています>
アメンバー申請はこちら。

<お問い合わせ>
お問い合わせはこちら。