みなさまお久しぶりです | 子ども国会のブログ

みなさまお久しぶりです

こんにちは、初めまして。
子ども国会実行委員のケロです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
夏祭りや、海、花火、スイカ割り、昆虫の採取など楽しいことばかりですね。😊
ちなみに私は縁側で風鈴の音を聞いてぼんやりするのが好きです。

そこでみなさまにお伝えしたいことがあります。

子ども国会では毎年、夏の本会を開催します。
様々な分科会に分かれて討論をし、まとめたものを宣言書として国会に提出し参加者である子どもたちの意見を届けます。この日のために実行委員一同は綿密なミーティングを重ね、様々な準備をしてきました。きっと充実した2日間になること間違いなしです😊💕

まだまだ参加者を募集しておりますのでふるってご応募ください🌷🌷

また、少しでも興味を持ったり、何か質問がありましたら気軽にコメントをどうぞ~(o^^o)

ではみなさまのご参加をお待ちしております。

最後に…。
とっても暑いので体調には気をつけて過ごしてくださいね🌷
どうぞ素敵な夏休みを…🏄🌻🌻