卵の殻、いただけませんか(≧▽≦) | 江戸川子ども絵画教室ブログ

江戸川子ども絵画教室ブログ

江戸川区内4か所
(本一色・一之江・小松川・船堀)にて
子どもアート絵画教室を開催しています。

「パリパリっと貼るのが

気持ちいい~♪」と

子どもたちに大好評の

「卵のモザイク」。

 

 

 

毎日、がんばって

たくさん卵を食べているのですが、

さすがに気持ち悪くなってきてw

 

 

昨日はとうとう

吉野家さんに飛び込んで

(もちろん食べた後)

 

「卵の殻、少しいただけませんか」

とお願いしてしまいました爆  笑

 

 

優しいバイトのお姉さんが

気持ちよくゴミ箱の中から

卵の殻を拾ってくださって

 

はあ~♪神さま!!!笑い泣き
 

 

 

 

・・・というわけで、

もし、ご家庭で卵の殻が出ましたら、

教室の時に

いただけましたらありがたいですあせる

(永遠に募集中です爆  笑

 

 

いつも絵画教室にご協力いただき

ありがとうございます照れ