『私のまんま』とは? 
 
長所もあれば短所もある
できることもあれば
できないこともある
 
そんな自分のまんまで
愛さる方法をお届けします♡
 

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie

 

 

 
 
 
▼▽受講生たちの嬉しい変化!▽▼

指輪自分のことが大嫌い

こんな自分も悪くない!

と思えるようになり

今までの分もこれからたくさん

愛してあげたいと思えるように

 

 

指輪何もやらない旦那にイライラ

なんで私ばっかり…と思ってしまう

頼りたい時には家族を頼れるように♡

心に余裕がもてるようになったら

旦那が家事を手伝うようになった!

 

 

指輪自分の気持ちがわからない

自分の気持ちに寄り添えるようになり

ひとりじゃない。という安心感を実感!

心の中の自分と仲良しに♡

 

 

指輪他人の気持ちよりも

もっと自分の気持ちを大切にしたい

自分を大切にするということが

具体的にどういうことかわかった!

自分を知って自分を好きになることができた

 

指輪夫婦でお互いに本音が言えない。

スレ違うことが多かった

お互いのことを話したり、聞いたり

できるようになった

旦那さんへ「感謝」の気持ちが

自然ともてるようになった

 

 

嬉しい報告がたくさん届いています♡♡

 
 

ここ最近

受講生たちの

成長具合がハンパなくラブ

 

嬉しい報告が止まりません

少しずつシェアしていきますね虹

 
 
 
まさか自分で選んでいたなんて…
 
 
 

タイトルにもあるように

ひとりの受講生が

 

再就職に向けて

動き出しました!

 

 

彼女と初めてお話しした時は

今の職場がツラくて

やめようかどうか迷っている所でした…

 

 

職場での人間関係が

うまくいかない

 

イジメの経験もあり

 

 

いつも大変な職場にばかり

当たってしまう

 

〝なんて私は運が悪いんだろう…〟

そう感じていたそうぐすん

 

 

そこから

 

このままだったら

自分が可哀想…


 

/

自分の人生を変えたい!

\


と思い直し

私の講座を受講することを決意^^♡

 


 

先日のセッションでは

なんでいつも

大変な職場に行ってしまうのか?

 

が解明されて

 

「まさか自分で選んでいたなんて!」

とても驚かれた様子でしたびっくり

 

 

自分の心を回復させるため

仕事も辞めて

しばらくの間、充電中でしたが

 

 

幼少期の心の傷

=インナーチャイルド

を癒したり

 

 

自分に寄り添い

自分の味方ができるように

なってきたことで

 

エネルギーが貯まりキラキラ

 


「また頑張ってみたい!」

と再就職に向けて

動き出されたんですおねがい凄いですよね!

 



 

そうは言っても

簡単に踏み出せたわけではなく

 

 

もしダメだったら

どうしよう…

 

また大変な職場だったら

どうしよう…

 

 

また〇〇になったらどうしよう

の怖さもあったけど

 

 

それでも彼女が

過去のトラウマや

不安、怖さを乗り越えて

一歩踏み出せたの

 

 

もしダメだったとしても…

縁がなかっただけ!

他を探せば良いし

気持ちの切り替えが上手になり

 

 

もしまた落ち込んで

自分を責めてしまっても…

あの頃の自分とは違う!

自分に対する信頼感

できてきたから✨✨

 

↑↑

この心の変わりようは

私もびっくりでした!!


 

まさに

彼女がこれまで自分と真摯に

向き合ってきたからこその

たまものだと思いますおねがい乙女のトキメキ




 

当時の彼女を思い返すと

考え方も発する言葉も

別人のようになってしまいました(笑)




 

働かなきゃいけない

やらされてる感覚で

しぶしぶ動いていた時と

 

 

自分の気持ちが

〝働きたい!〟

となった今とでは

 

 

一見同じ行動でも

心の余裕や軽さが全然違いますハート

 


 

お金のために

嫌々仕事をしている

 

仕事と家の往復で

毎日が楽しくない

 

 

そう感じているあなたは

 

 

本当はどうしたいのか?

どんな人生にしたいのか?

 

 

じっくり

自分の心と向き合ってみませんか?

 
 
 
どんな時でも
自分が〝自分の味方〟になれる♡
 
♡自己愛のはぐくみ方
♡自分と仲直りする方法
 
 
【メール講座】
ギュギュっとまとめて
お届けしています♪
 
 
 
自己否定がつよく
自分のことが嫌い…
 
自分を好きになれなくて
悩んでいるあなたが
 
私は私で良かった!
私は私が大好き!
 
 
自分と仲直りするための
 \秘密のレッスン公開中♡/

 

 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
いつも一生懸命で
頑張り屋なあなたの味方より♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ