『私のまんま』とは? 
 
長所もあれば短所もある
できることもあれば
できないこともある
 
そんな自分のまんまで
愛さる方法をお届けします♡
 

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie

 

 

 
 
 
▼▽受講生たちの嬉しい変化!▽▼

指輪自分のことが大嫌い

こんな自分も悪くない!

と思えるようになり

今までの分もこれからたくさん

愛してあげたいと思えるように

 

 

指輪何もやらない旦那にイライラ

なんで私ばっかり…と思ってしまう

頼りたい時には家族を頼れるように♡

心に余裕がもてるようになったら

旦那が家事を手伝うようになった!

 

 

指輪自分の気持ちがわからない

自分の気持ちに寄り添えるようになり

ひとりじゃない。という安心感を実感!

心の中の自分と仲良しに♡

 

 

指輪他人の気持ちよりも

もっと自分の気持ちを大切にしたい

自分を大切にするということが

具体的にどういうことかわかった!

自分を知って自分を好きになることができた

 

指輪夫婦でお互いに本音が言えない。

スレ違うことが多かった

お互いのことを話したり、聞いたり

できるようになった

旦那さんへ「感謝」の気持ちが

自然ともてるようになった

 

 

嬉しい報告がたくさん届いています♡♡

 
 
 
 
頭の中のダメ出しの声が…
 
 
 

毎朝起きると

 

「あれもやらなきゃ」

「これもやらなきゃ」

 

やらなきゃいけないことを考えて

ず〜んと気持ちが重くなる・・

 

 

それが今では

 

「今日も起きれてよかった〜」

「今日も1日過ごせるんだ!」

 

自分に「ありがとう」

って思ってるんです!!

 

 

ちえさんのおかげで

確実に幸せになってる!

って嬉しくなりました✨

 

***

 

 

先日のセッションで

受講生がこんな風に

話してくれました^^

 

 

頭の中の声が

優しい声に変わっているのが

わかりますよね♡

 

 

そんな彼女の変化を感じて

よかった~って

 

じんわりと

幸せを感じました(*^^*)ラブラブ

 

 

--------------------------------

彼女がこんな風に変化した理由は

--------------------------------

 

自分を無理やり

変えようとするのではなくて

 

自分との向き合い方を

変えたから♡

 



 

私も毎日必死に頑張って
疲れ切っていた時は

 

夜が来るとホッとして

また朝がやってくると

 

 

「あぁまた今日も

頑張らなくちゃいけないのか…」

 

 

目が覚めたとたん

重たい気持ちになって

 

どんよりした

気持ちから1日がスタート魂

 

 

何をやる気が起きなかったし

 

いつも気持ちが暗かったです(◞‸◟)

 

 

あの時は

頑張りたい!から

頑張っていたわけではなく

 

頑張らなきゃいけない

そう思ってました

 

 

でも、

私の本心は

違ったんですよね。。

 

 

「アレもできてない」

「コレもできてない」

 

自分のできてない所を指摘して

 

 

「もっと頑張れ!」

「甘えるな!」

 

自分のお尻を叩いたところで

 

心の中の〝生きづらさ〟

なくなることはありません

 



それは、

あなたが苦しい原因は


「できないこと」が

あるからではなくて

 

そんな自分を

責めているからだからぐすん

 



 

もし今あなたが

以前の私や彼女のように

毎日がしんどくて

 

前向きになれないのだとしても

 

 

どうか、諦めないでください❣️

 

 

彼女が変われたように

 

自分との関係を変えるだけで

 

世界は驚くほど

優しくなります

 

 

つらい、しんどいよりも

 

楽しい、嬉しい、幸せの方が

多くなるから



これ、本当ですよ🤗✨

 

 

私もそっちの世界に行きたい!!

って方は

 

延期していた

【個別相談会】

3月にやろうと思うので

 

メルマガに登録のうえ

募集開始をお待ちください(*^^*)

 こちらをクリックで簡単登録♪

(不要になれば配信解除もすぐできます)


 
ラブレター【メール講座】では
 
自己否定がつよく
自分のことが嫌い…
 
自分を好きになれなくて
悩んでいるあなたが
 
私は私で良かった!
私は私が大好き!
 
 
自分と仲直りするための
 \秘密のレッスン公開中♡/

 

 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】もプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
いつも一生懸命で
頑張り屋なあなたの味方より♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ