『私のまんま』とは? 
 
長所もあれば短所もある
できることもあれば
できないこともある
 
そんな自分のまんまで
愛さる方法をお届けします♡

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie

 

 

 
 
 
▼▽受講生たちの嬉しい変化!▽▼

指輪自分のことが大嫌い

こんな自分も悪くない!

と思えるようになり

今までの分もこれからたくさん

愛してあげたいと思えるように

 

 

指輪何もやらない旦那にイライラ

なんで私ばっかり…と思ってしまう

頼りたい時には家族を頼れるように♡

心に余裕がもてるようになったら

旦那が家事を手伝うようになった!

 

 

指輪自分の気持ちがわからない

自分の気持ちに寄り添えるようになり

ひとりじゃない。という安心感を実感!

心の中の自分と仲良しに♡

 

 

指輪他人の気持ちよりも

もっと自分の気持ちを大切にしたい

自分を大切にするということが

具体的にどういうことかわかった!

自分を知って自分を好きになることができた

 

指輪夫婦でお互いに本音が言えない。

スレ違うことが多かった

お互いのことを話したり、聞いたり

できるようになった

旦那さんへ「感謝」の気持ちが

自然ともてるようになった

 

 

嬉しい報告がたくさん届いています♡♡

 

 
私があなたに届けたいもの


自分だけでは解決できない
悩みがあって


誰かに相談した時
「こうした方がいいよ」
「ああした方がいいよ」

たくさんアドバイスして
もらって
嬉しいんだけど…


今が苦しすぎて
心がついていかない
そんな時ってありませんか?


今日は
私が受講生とやりとり
する中で気づいた


私がお客様との関わりで
意識している

アドバイよりも大切な〇〇
についてお話しします!




お客様の
お悩みを解決すること
アドバイスをすること

コーチとして
これももちろん
大切なことだと思うけど


私にとってそれは
一番ではなくて


私がお客様との関わりで
なにより大切にしていて


一番お届けしたい部分は


「あなたなら大丈夫!」
相手の未来を信じる気持ち

「私はあなたの味方だよ」
ひとりではない安心感

ここなんですよね^^




今までの自分を変えること
新しい世界に飛び込むことは
また傷ついたらどうしよう…
というコワサもあったりするよね


だけど、
「ちえさんがいるから大丈夫」

私の存在が
一歩踏み出す勇気になるなら

こんなに嬉しいことはありませんラブラブ






「ちえさんは、私にとって生きるお守りです」
「安全地帯です」「出会いに感謝」
「あの時、経済的な事に流されなかった
 自分に感謝です」
「よくやった、私」


そんな風に言ってもらえて
嬉しすぎますえーんキラキラ
(私の家宝にしますドキドキ



もうすでに
いっぱい頑張っている
頑張り屋のあなたに必要なのは

たくさんのアドバイスよりも
安心できる場所だと思うから


私はこれからも

「あなたなら大丈夫!」
「私はあなたの味方だよ」
ということを伝えながら


「今の自分じゃダメ」
自己否定から苦しい頑張りを
やめられない人が

頑張らなくても
私のまんまで愛される♡

人生へ〝シフト〟するサポートを
全力でさせていただきます(*^^*)



「生きるお守り」
と言われた!私と話してみたい方は


【個別相談会】や【お茶会】
などのご案内をメルマガより
随時お届けしますのでハート

こちらに登録してお待ちください^^
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 

 
自己否定がつよく
自分のことが嫌い…
 
自分を好きになれなくて
悩んでいるあなたが
 
私は私で良かった!
私は私が大好き!
 
 
自分と仲直りするための
 \秘密のレッスン公開中♡/

 

 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
いつも一生懸命で
頑張り屋なあなたの味方より♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ