『私のまんま』とは? 
 
長所もあれば短所もある
できることもあれば
できないこともある
 
そんな自分のまんまで
愛さる方法をお届けします♡

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie

 

 

 
 
 
▼▽受講生たちの嬉しい変化!▽▼

指輪自分のことが大嫌い

こんな自分も悪くない!

と思えるようになり

今までの分もこれからたくさん

愛してあげたいと思えるように

 

 

指輪何もやらない旦那にイライラ

なんで私ばっかり…と思ってしまう

頼りたい時には家族を頼れるように♡

心に余裕がもてるようになったら

旦那が家事を手伝うようになった!

 

 

指輪自分の気持ちがわからない

自分の気持ちに寄り添えるようになり

ひとりじゃない。という安心感を実感!

心の中の自分と仲良しに♡

 

 

指輪他人の気持ちよりも

もっと自分の気持ちを大切にしたい

自分を大切にするということが

具体的にどういうことかわかった!

自分を知って自分を好きになることができた

 

指輪夫婦でお互いに本音が言えない。

スレ違うことが多かった

お互いのことを話したり、聞いたり

できるようになった

旦那さんへ「感謝」の気持ちが

自然ともてるようになった

 

 

嬉しい報告がたくさん届いています♡♡

 


 
自分の人生の舵をとるのはじぶん!
 
 
 
これをやってみたいと
思うんだけど…
「どう思う?」


そっちよりもこっちがいいと
思うんだけど…
「どう思う?」


相手に意見を求めた時
「それはやめた方がいいよ」
「こっちの方がいいよ」

そう言われてしまうと


そっか

だったらやめよう
こっちにしよう


簡単に自分の意見を
変えてしまっていませんか?




子どもの頃から
自己否定がつよく
自分に自信がない

怒られないように
嫌われないように
親の顔色を伺うクセ
あったこどもは


大人になってからも
そのクセが残っていて


相手に対して同意を求める

『お伺い行動』
したくなってしまうんですえーん



私自身もね

怒られる=ダメ
反対される=私が間違ってる

そんな風に捉えていたもんだから


「それはやめた方がいいよ」
「こっちの方がいいよ」
そう言われたら


私の方が間違ってて
相手が正しい

だから相手の言う通りにしなきゃ!
って思ってたおーっ!


だから、
かつての師匠に
『反対されてもやってもいいんだよ』
と言われた時は


頭をハンマーで殴られたぐらいの
衝撃びっくり

長年わたしを縛りつけていた鎖が
ほどけた瞬間でしたキラキラ




「それはやめた方がいいよ」
「こっちの方がいいよ」

それはひとつの意見であって


それを聞いた上で
やるか、やらないかは


あなたが決めて
いいのです♡



「反対されてもやってもいい」
と知ったうえで


でも、
それで怒られるくらいなら
やらないほうがマシ


自分を通すことに
怖さを感じるのなら


心の奥では、
言われた通りにしていた方が

自分が責任を取りたくない
だけかもしれませんチュー
ここについてはまた別の記事で
お話ししますね^^



頭ではわかっていても
「これってどう思う?」

自分の考えに自信がなくて
相手の意見を聞きたくなる泣

 
自己否定がつよく
自分に自信がもてずに
悩んでいるあなたへ

 
自分のことが好きになり
自分を信じられるようになる♡
 
自分と仲直りするための
秘密のレッスンを

メルマガにて
公開中です♡

\


 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
いつも一生懸命で
頑張り屋なあなたの味方より♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ