あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie♡
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
 
▼▽受講生たちの嬉しい変化!▽▼

指輪自分のことが大嫌い

こんな自分も悪くない!

と思えるようになり

今までの分もこれからたくさん

愛してあげたいと思えるように

 

 

指輪何もやらない旦那にイライラ

なんで私ばっかり…と思ってしまう

頼りたい時には家族を頼れるように♡

心に余裕がもてるようになったら

旦那が家事を手伝うようになった!

 

 

指輪自分の気持ちがわからない

自分の気持ちに寄り添えるようになり

ひとりじゃない。という安心感を実感!

心の中の自分と仲良しに♡

 

 

指輪他人の気持ちよりも

もっと自分の気持ちを大切にしたい

自分を大切にするということが

具体的にどういうことかわかった!

自分を知って自分を好きになることができた

 

指輪夫婦でお互いに本音が言えない。

スレ違うことが多かった

お互いのことを話したり、聞いたり

できるようになった

旦那さんへ「感謝」の気持ちが

自然ともてるようになった

 

 

嬉しい報告がたくさん届いています♡♡

 
 
 
被災された地域の方々の
日常が一刻も早く戻ることを
心よりお祈りいたします
 

 

 
 
年明けから
こんなメッセージをいただき富士山
 
 
 
活動における喜びを
噛みしめていましたニコニコ飛び出すハート
 
 
*****
 
 
自分が、
繊細(HSP)さんだと分かって
繊細さんの本を読んでみたり
ブログをたくさん読んでみたり
 
 
自分の悩みに対して
〝どうすればいいのか?〟
せっせと情報を集めているし
 
 
引き寄せのために
 
感謝ノートを書いてみたり
毎日言霊(ことだま)だって唱えてる
 
 
自分なりに
頑張ってるつもりなんだけど、、
 
 
全然現実が
変わらないん
ですけど〜
 
 
って叫びたくなること
ありませんかもやもや
 
 
私はよ〜く
思っていましたぁぁ笑い泣き
 
 
 
そして、そんな現実に
 
私の努力がまだ足りないんだ…
もっと頑張らなきゃ…
 

って自分をますます

追い詰めていたよ( ;  ; )き、厳しい…

 

 

 

繊細さんは

エネルギーの消耗が

激しいからこそ

 

余計な遠回りは

してほしくない!!

 

 


あなたが今

自分なりに頑張っているのに

 

空回り感があって

「やっぱり私には無理なんだ〜」

って感じていたら

 

 

〝もう無理!!〟

って投げやりになる前に

 

 

頭で思ってることと

心で思ってることに

ズレがないかな??

 

って見つめてみてほしいのです!!

 

 

 

なぜなら、

 

=======

現実がスルスル

変わっていく人の特徴は

=======

 

頭の声と〝心〟の声が

一致していていて♡

 

アクセル全開の人だから飛び出すハート

 

 

 

 

最近、私にあった

例でみていくとね

 

 

頭では

「私は今の生活に満足してる!」

って思っていたけど

 

 

自分の心を

内観していったら

 

 

心では

「いやいや、全然満足してないし!

  もっと仕事バリバリやって

  稼いでこ〜いムキー

 

って愛あるお叱りをいただいてあせる

 

 

頭で思っていたことと

心で思っていたことが

見事に逆で(笑)

ひえ〜ってなりました笑い泣き

 

 

 

心ではやりたい!

って思っているのに(アクセル)

 

頭がそれを止めていたので

(ブレーキ)

 

 

必要な行動がとれないし

身動きが取れなくて

苦しくなってたんですぐすん

 

 

 

わたしはどうやら、〝今〟

「もっと本気でやりたい!」

 

頑張りたい

フェーズにいるらしいのびっくり

 

(めちゃくちゃ怖い~あせる

 

 

 

って、こんな風にね

 

頭で思っていることと

心で思ってあることに

ズレがあると

 


一生懸命頑張っているつもりでも

なんか満たされなくて・・


どんどん

頑張れなくなっていって

しまうんだよね赤ちゃん泣き




じゃあ

なんでズレちゃうのか?

って話をすると

 

 

一歩踏み出す勇気がなくて

自分の本当の望みに

気づかないフリをしていたり

 
 
こうあるべき!って義務感から

〝偽物の〟望みを
本当の望みと勘違いしていたり

 

 

過去のトラウマや

これまでの経験から

 

失敗したくない…

傷つきたくない…

などの〝自己防衛〟から

ブレーキをかけてしまったりする

 


するとだんだん

進む方向がズレてくるダッシュ

 

 



【例】

本当はピアニストになりたいのに

ピアノ教室をやろうとしたら

 

 

やってもやっても

心は満たされないよねハートブレイク

 

 

 

そんな状態が

何年も続くと

 

いよいよ

魂も本気を出してきて←

 

 

方向転換せざるを得ないような

問題を現実で起こしてくることもあせるあせる

 

(魂は自分の本当の望みに

気づいてほしいだけなんだけどね^^)

 

 


この

頭の声と〝心〟の声が一致して

カチッとハマると


止めてくる

ブレーキがなくなって



アクセル全開になるのでびっくりマーク

 

現実が一気に

バビューンと加速します爆笑キラキラ

 


 

・自分なりに頑張っているのに

 うまくいかない…

 

・ここ数年

 同じことで悩んでいる…

 

・行動しているつもりだけど

 なんだか心が満たされない…

 


そんなあなたは

 

頭で考えていることと

心で思っていることが

 

ズレている

可能性大!

 

 

心の声ってどうやって聞くの?

インナーチャイルドって何?

 

もっと具体的に知りたい方は

無料メール講座】にて

詳しく説明していますのでピンク薔薇

 

ぜひこちらから

登録してみてください^^

 

↓↓

 

(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
 
自分に自信がない…
自分のことが嫌い…
 
自分を好きになれなくて
悩んでいる繊細さんが
 
私は私で良かった!
私は私が大好き!
 
 
自分と仲直りするための
 \秘密のレッスン公開中♡/

 

 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
いつも一生懸命で
頑張り屋なあなたの味方より♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ