あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie♡
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
 
▼▽受講生たちの嬉しい変化!▽▼

指輪自分のことが大嫌い

こんな自分も悪くない!

と思えるようになり

今までの分もこれからたくさん

愛してあげたいと思えるように

 

 

指輪何もやらない旦那にイライラ

なんで私ばっかり…と思ってしまう

頼りたい時には家族を頼れるように♡

心に余裕がもてるようになったら

旦那が家事を手伝うようになった!

 

 

指輪自分の気持ちがわからない

自分の気持ちに寄り添えるようになり

ひとりじゃない。という安心感を実感!

心の中の自分と仲良しに♡

 

 

指輪他人の気持ちよりも

もっと自分の気持ちを大切にしたい

自分を大切にするということが

具体的にどういうことかわかった!

自分を知って自分を好きになることができた

 

指輪夫婦でお互いに本音が言えない。

スレ違うことが多かった

お互いのことを話したり、聞いたり

できるようになった

旦那さんへ「感謝」の気持ちが

自然ともてるようになった

 

 

嬉しい報告がたくさん届いています♡♡

 
 
 
更新がゆっくりになっていますあせる
 
というのも、ここ最近
自分の心を改めてみつめる機会があり
 
わたしの心の奥に隠していた
両親に対する想いが溢れてきて
今ちょうどしんどい所なんです🥲
 
 
これまでの経験上
ここを抜ければスゥっと楽になるって
感覚的にはわかっていても
やっぱり心には負担が大きいので
 
ゆっくりゆっくり
向き合っているところです
 
 
更新が止まっている間も
継続生とは定期的に
やりとりをしていて
 
いただくメッセージに
私もまた元気をもらっています😊💕
 




 
じぶんが宝物であることを思い出す
《ぴかぴかコース》3ヶ月のコース
を卒業されたこちらの受講生
 
 
ここ最近では
自分の「これが好き!」
「これをやってみたい!」
の感覚も掴めてきて✨✨
 
 
「まだちえさんのサポートを受けたい!」
と継続を希望され
 
そのまま
やりたい!を叶える
《ワクワクコース》6ヶ月のコース
へ移行されました🥰
 
 
これからも一緒に伴走できること
お付き合いが続くこと
私もと〜っても嬉しいです(o^^o)✨
 
 
この3ヶ月の間にあった
心の変化を教えてくれたので
ご紹介しますね❤️
(掲載の許可をいただいています)
 
 ▽▽▽

 

 

 
 

●今回、継続講座を受けてみようと思った理由は何ですか?

このまま自分を嫌いなまま、自分の人生を受け入れないで終わるのは、自分がかわいそうだと思ったからです。自分と自分の人生を前向きにとらえたかったからです!

 

●講座を受ける前はどんなことに悩んで(困って)いましたか?

とにかく生きづらく、仕事も続かず、自分責めをずっとしていました。ちゃんとしなきゃ!親やまわりに怒られると思い焦り、空回り自己嫌悪を繰り返していました。

 

●この3カ月で心の状態や考え方、行動になにか変化はありましたか?

沢山ありすぎます!
まず、両親と話ができるようになったこと

休む事イコール悪い事と思って来ましたが、休む事の重要性がだんだん染みてきました。体の声を聞くことの大切さ。

自分がどう思ったかを考えるようになった。自分の体や心が自分にとって大切なものだと思った。

 

●Chieの印象やココがよかった!という所があたら教えてください。

ちえさんは私が投げたボールは必ず返してくれます。それも、自分が思いもよらなかったボールの時もあります。

何が言いたいかというと、ありのままを受け入れながら、自分には無い視点を教えてくれます。そこが良かったです。

 

印象は静かな人だなって見えるけど、実はほんとに熱い人だという感じです。

 

●今、継続講座を受けようか迷っている方になにかメッセージがあればお願いします♪

→こんな、人の事を信じられない世の中で、ほんとに大丈夫かなって思う所もあると思います。でも、ちえさんなら大丈夫だと思います!自分でも気づかないうちに、びっくりするくらい変化できます。

 

受講するなら早い方がいいです。辛い時期を長く過ごすなんて、自分がかわいそうだし、辛いです。怖いけど、えいって飛び出してしまえば、飛び出してしまった者の勝ちです。

 

 

心のこもった熱いメッセージ♪

そして掲載のお願いも快く

承諾してくださり

ありがとうございます^^

 

 

出会った頃の彼女は

自分は損な人生

ダメな自分には価値がない

よくおっしゃっていましたが(;_;)

 


ここ最近では

地域のイベントに参加されたり

私はこれが好きだった!を思い出されたり

表情がとても明るくなりました(*^^*)

 


これから更に3カ月かけて

Kさんの「やりたい!」を

サポートしていきますので

どうぞ、よろしくお願いします^^

 

 


 

自分に自信がない…
自分のことが嫌い…
 
自分を好きになれなくて
悩んでいる繊細さんが
 
私は私で良かった!
私は私が大好き!
 
 
自分と仲直りするための
 \秘密のレッスン公開中♡/

 

 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
いつも一生懸命で
頑張り屋なあなたの味方より♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ