あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie♡
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
 
▼▽受講生たちの嬉しい変化!▽▼

指輪自分のことが大嫌い

こんな自分も悪くない!

と思えるようになり

今までの分もこれからたくさん

愛してあげたいと思えるように

 

 

指輪何もやらない旦那にイライラ

なんで私ばっかり…と思ってしまう

頼りたい時には家族を頼れるように♡

心に余裕がもてるようになったら

旦那が家事を手伝うようになった!

 

 

指輪自分の気持ちがわからない

自分の気持ちに寄り添えるようになり

ひとりじゃない。という安心感を実感!

心の中の自分と仲良しに♡

 

 

指輪他人の気持ちよりも

もっと自分の気持ちを大切にしたい

自分を大切にするということが

具体的にどういうことかわかった!

自分を知って自分を好きになることができた

 

指輪夫婦でお互いに本音が言えない。

スレ違うことが多かった

お互いのことを話したり、聞いたり

できるようになった

旦那さんへ「感謝」の気持ちが

自然ともてるようになった

 

 

嬉しい報告がたくさん届いています♡♡

 
 
 
またまた継続生から
嬉しいメッセージが❣️✨
 
〈継続講座〉では
後からでも復習できるように
資料をお渡ししているのだけど
 
その資料が役に立った!と
お礼のメールを送ってくれたの♡

 

 

こうして感謝の気持ちを
伝えてもらえること🥹✨
 
この仕事への喜びを
ひしひしと感じる瞬間です(*^^*)じ〜ん
 
 
 
ネガティブな感情がなくなれば楽になれる?
 
 
さてさて!
 
今日のお話は
 
・自分の気持ちが分からない
・自分のやりたいことがわからない
・自分の幸せがわからない
 
と感じているあなたに
読んでほしい内容となっています^^
 
 
当てはまるよ!って方は
ぜひ最後まで読んでみてください♪
 

 

 

 
突然ですが
あなたが印象に残っている
学生時代の思い出はなんですか??
 
 
友達と遊んだり
女子トークしたり
 
楽しいイメージ
多いでしょうか?
 
 
 
私はね
休み時間や放課後に
友達と遊んだり
 
楽しい思い出も
ゼロではないのだけど
 
 
それ以上に
記憶に残っているのは
 
 
 
 
ギスギスした空気感や
悪口や陰口を聞いてしまったり…
 
昨日まで仲良しに見えてた子が
突然仲間外れにされるのを
目の当たりにしたり…
 
 
悪意や敵意
嫉妬や嫌悪感など
 
 
繊細で感受性の高い私には
感じる刺激が強くって(><)
 
 
学校は
ものすごく怖くて
ツライ場所でした。。
 
 
 
でも、学校には
行かなくちゃいけない
(そういうものだと思ってた)
 
 
そしたら
いつからか、、
 
 
あまり笑わなくなったり
表情を表に出さない
ただ淡々と時間を過ごす
 
ロボットみたいに
なっていたんですよね( ;  ; )
(実際には感じていたのだけど…)
 
 
 
あなたも
ここまででは
なかったとしても
 
 
無意識のうちに
〝感じない〟ように
フタをしている気持ちが
ありませんか?
 
 

 

 
感情を〝感じなく〟なると
ネガティブな感情も
なくなった気がするし
 
自分のイヤもよく分からないから
苦手なことも
できてしまったり
 
 
なんとなく
楽になったような気が
してしまうんだよね
 
 
 
だけど
〝感じない〟ということは
 
 
・嬉しい
・楽しい
・幸せ
 
 
本来なら感じたい感情も
〝感じない〟わけで
 
 
それは
人生を豊かにする
幸せな気持ちも
受け取れないってこと
 
 
 
今あなたが
 
・自分の気持ちが分からない
・自分のやりたいことが分からない
・自分の幸せが分からない
 
と悩んでいるのなら
 
 
【感じる力】を復活させることが
幸せを取り戻す方法になります^^
 
 
 
気持ちのフタを開けることは
 

怒りや悲しみが

溢れてきそうで
 
 
今よりもっと苦しくなりそうで
コワいと感じてしまうかも
しれないね
 
 
だけどね、
 
怒りや悲しみ
嫉妬にだって
それぞれちゃんと
意味や役割があるし
 
 
◯怒りを感じたら
どうすればいいのか?
 
◯悲しい時は
どうすればいいのか?
 
 
対処法さえわかっていれば
 
ネガティブな感情も
味方にできるようになるので
大丈夫です^^
 
 
 
心から幸せを感じたい!
 
自分だけの喜びを感じながら
後世を生きたい!!
 
 
そう思ったら
 
あなたの中の〝感じる力〟
取り戻していきましょう(*^^*)♡
 
 
 
💓感じる力〟の取り戻し方
 
自分と仲直りして
💓自己愛をはぐくむ方法
についてもっと詳しく知りたい方は!
 
 
こちらにギュギュっと
まとめてみましたので
 
ぜひ登録して
受け取ってくださいね😊❣️↓
 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
 
自分に自信がない…
自分のことが嫌い…
 
自分を好きになれなくて
悩んでいる繊細さんが
 
私は私で良かった!
私は私が大好き!
 
 
自分と仲直りするための
 \秘密のレッスン公開中♡/

 

 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 

 
 いつも一生懸命で
頑張り屋なあなたの味方より♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ