あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie♡
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
 
▼▽受講生たちの嬉しい変化!▽▼

指輪自分のことが大嫌い

こんな自分も悪くない!

と思えるようになり

今までの分もこれからたくさん

愛してあげたいと思えるように

 

 

指輪何もやらない旦那にイライラ

なんで私ばっかり…と思ってしまう

頼りたい時には家族を頼れるように♡

心に余裕がもてるようになったら

旦那が家事を手伝うようになった!

 

 

指輪自分の気持ちがわからない

自分の気持ちに寄り添えるようになり

ひとりじゃない。という安心感を実感!

心の中の自分と仲良しに♡

 

 

指輪他人の気持ちよりも

もっと自分の気持ちを大切にしたい

自分を大切にするということが

具体的にどういうことかわかった!

自分を知って自分を好きになることができた

 

指輪夫婦でお互いに本音が言えない。

スレ違うことが多かった

お互いのことを話したり、聞いたり

できるようになった

旦那さんへ「感謝」の気持ちが

自然ともてるようになった

 

 

嬉しい報告がたくさん届いています♡♡

 
 
 
昨日のメルマガ
「意外と知らない!
しんどい時にやってはいけないこと」
についてお話ししました^^
 
メルマガに登録すると
全てのバックナンバーを
お読みいただけます📕
(メール講座終了後→通常のメルマガへ)
 
 (不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 

 

 
 
 
だから私はダメなんだ・・
 
 
友達のSNSを見るとモヤモヤする
 
周りばかりがキラキラして見える
 
 
いつも自分と誰かを比べては
 
私には魅力も〝ない〟し
人気も〝ない〟し
お金も〝ない〟し
 
 
「私なんて…」って
落ち込んでいないかな?
 
 
 
何をやってもダメダメで
なんで私は私なんだろう
あの人みたいだったら良かったのに…
 
そしてそんな風に
人を羨ましく思ってばっかりな
自分も嫌で
 
 
ホント私ってダメだなぁって
自分にダメ出しして
ますます落ち込んでいたのは
 
この、私です😂
 
 
 
そんな自分を
変えたくて
 
 
変わろうと頑張る
でもうまくいかない
落ち込む
やっぱり私はダメなんだ
って自分を責める
 
 
 
私はこのループに
どっぷりハマっていました🥲
 
 
あなたはどうでしょう?
 

 

 

 

自分を責めているとき
気持ちが落ちているときって
 
 
自分以外の人は
悩みなんてなさそうだな
 
なんか楽しそう…
なんか幸せそう…
 
 
周りばっかりキラキラ見えて
 
自分の世界は灰色
モヤがかかったかのように
見えてしまうよね…

 

 

私もそうだったから
そう感じる気持ちも
とってもよくわかるのだけど
 
 
 
もし今あなたが
 
こんな私はダメだから
変わりたい!って
頑張っているのだとしたら
 
 
残念だけど
いくら頑張っても
あなたの心は満たされないの
(その頑張りがムダだと
言いたいわけではないよ!)
 
 
だってそもそも
スタートが間違ってるから😭←
 
 
 
なぜなら
この頑張りは
 
「今の自分はダメ」
自己否定の気持ちが
最初にあるんです( ;  ; )
 
 
 
だから
たとえ結果が出ても
私はダメって気持ちが
なくなるわけではないし
 
 
うまくいかなかったら
「やっぱり私はダメなんだって」
証明することになってしまう
 
 
 
自分はダメだと思っている
この思い込み
今の現実を作っていることに
気づかないことには
 
 
「私はダメ」の世界から
抜け出せないんです・・
 
 
 
私はダメじゃ
なかったんだ!!
 
 
あなたが
心の底から
そのことに納得できたとき
 
 
だとすると、
〝あれも〟ダメじゃなかったんだ…
〝これも〟ダメじゃなかったんだ…
 
 
パタパタパタって
次々と見える世界が変わっていきます
 
そう、まるでオセロみたいに
黒(灰色)→白に変わっていくんです🤗✨
 
 

 

 
じゃあ、どうしたら
そうなれるのかと言うと?
 
 
あなたが
「だから私はダメなんだ…」
そう思い込んでしまった
 
きっかけとなった
できごとにヒントがあるよ✨
 
※多くの人が幼い頃のお母さんとの
できごとがきっかけにあります
 
 
 
▼もっと詳しく知りたい方は
ここでは書ききれないため🙇🏻‍♀️
 
【7STEP無料メール講座】
をご覧になってみてくださいね^^
 
 
自分に自信がない…
自分のことが嫌い…
 
自分を好きになれなくて
悩んでいる繊細さんが
 
私は〝私〟で良かった!
私は〝私〟が大好き!
 
 
自分と仲直りするための
 \秘密のレッスン公開中♡/

 

(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
あなたの幸せな毎日を
心から祈っています♡
 
 
ポストお知らせ
〜12月中旬〜
【体験セッション&説明会】開催決定♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ