あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

自己愛はぐくみコーチ  Chie♡
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
 
現在
『自分のやりたい!を叶える』
6カ月コースを受講中の
こちらの継続生さん
 
 
心の土台を整え
『自分が宝物であることを思い出す』
3カ月間が終わり
 
現在の心の変化を
教えてくれました^^♪
 
同じように悩む方への
メッセージになったら嬉しいと
掲載を快諾してくださいました♡
 
 
以下、メッセージです
 
↓↓
 

 

 

 

 

****

 

心の土台を作るワーク(3カ月)を終えて

前よりも心と体が軽くなったな~と

感じています。

 

以前は、なんで私が家事全部

やらなくちゃいけないの?と思っていて

「私ばっかり…」とイヤイヤやっている

感じがあったし、気が進まないことをやると

どっと疲れていましたが

 

体調が優れない時や疲れている時は

家族に気持ちを伝えて頼ってみたり

私が頼っても家族がわたしを嫌うことは

ないんだ…と分かってからは

家事をすることが億劫ではなくなりました!

 

ずっと私が我慢すれば周りは幸せなんだ…

と思っていた(幼少期の私と母との関係)ので

家族に気持ちを打ち明けることに

最初は抵抗があったけれど、私の家族は

私の気持ちを聞いてくれて、受け入れてくれる

と知ったら、今まで嫌だった家事も、むしろ

家族に感謝を込めて動けるようになったと

感じています。

 

 

また、今まで自分のことが大嫌いだったけど

セッションを受けて幼少期の自分を癒し、

どんな自分も受け止めることができるように

なったら、こんな自分も悪くない!

今までの分もこれからたくさん愛してあげよう

と思うようになりました。

 

そして、私のことを好きでいてくれる、助けて

くれる、家族に対してもこれまで以上に愛して

いこうと思っています。

 

ちえさんのおかげで心が変わり、行動も

前向きに変わりつつあります。

本当にありがとうございます。

そして、引き続きコーチングよろしく

お願いします(^^)

 
****
 
 
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)♡
 
 
 
家族に甘えられない…
他人を優先させてばかりで
自分をもっと大切にしたい…
 
と話していた彼女ですが
 
 
 
現在は^^
頼りたくなったら
家族に甘えられるようになりました♡
 
 
しかも、なんと!!
今では何も言わなくとも
旦那さんが家事を手伝ってくれるように
なったんだって♪
 
 
すご~い♡♡
 
 
心の土台ができると
心が穏やかになり
安定して楽になります(*^^*)
 

 

 

 
ここからはいよいよ!
 
気持ちが楽になる♪のその先
 
やりたい!を叶えるための
3カ月となります^^
 
 
自分を信じられる
心の土台があるからこそ
未知の世界に挑戦する勇気が
持てるようになるのです(*^^*)
 
 
 
今は3カ月後のゴールを
一緒に考えているのですが^^
 
 
「何にしようかな~?」
と考える彼女は
とても楽しそうで
 
私までワクワクしています♡♪
 
 
うふふ( *´艸`)
 
 
 
12月に、今年最後
体験セッション】の募集を
しようと思っています^^
メルマガ内での募集となります
 
 
今の自分はダメ!
無理やり自分を変えるのではなく
 
自分に優しく
寄り添いながら
 
心の土台を整えることで
 
 
私は私で良かった!
私は私が大好き!
 
そう思える
自分になりたい方は^^
 
メルマガに登録して
【体験セッション】の募集を
楽しみに待っていてくださ~い
 
 
 
【7step無料メール講座】
終了後→通常のメルマガに移行します
 
(不要になれば配信解除もすぐできます)

 

 

 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
 
 
きっとお役にたてると
思いますよ(^^)♡
 
 
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ