あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
継続生の変化がすごい!
 
こちらの方は
私とお話ししていただけで
実のお父さんの態度が変わってきた♡
 

 

心を整えると
周りも変わるのよね(*´꒳`*)
 
 
 
報われない頑張りはいらない・・
 
 

もっと自分の気持ちを
ハッキリ言えるようになりたい!

周りに振り回されない
強い自分になりたい!

些細なことでグチグチ悩まずに
明るい自分になりたい!



そう思って頑張っているのに
「またやっちゃった…」
「ホント私ってだめだな…」



頑張っても頑張っても
〝こうなりたい!〟
自分になれなくて



そんな自分に
落ちこんでいませんか??

 

 

 

 

私もね

もっとうまく
人と関われるようになりたい!

そう思って

 


人付き合いが上手くなる本
人に好かれる本
雑談が上手くなる本

などなど

たくさんの本を読んで
学んでみたり!

 

 

自ら新しい環境に

飛び込んでみたり!!

 

 

自分なりに

頑張っていたけれど



頑張ろうと思うほど

プレッシャーで

緊張してしまって


会話が続かない…
相手の話にうまく返せない…
 

 

そして

「またやっちゃった…」

って自分を責めてしまう( ;  ; )

 

 

そんな自分を見たくないから

ひとりの方が楽だしって

投げやりになっていた時期も
あったくらい(泣)



もし今あなたが
過去の私のように


頑張っているのに

うまくいかなくて


私には

 

幸せになることなんてムリなんだ…
自信をつけることはムリなんだ…



そう諦めかけていたとしたら
声をにして言いたい!!
 

 

それはあなたが

努力していないからでも
頑張りが足りないからでもなく


繊細さんに合ったやり方を

知らないだけなんだってことを(*^^*)

 

 

 

 

つまりね!

 

 

心の整え方も

繊細さんに合うやり方でやらないと

 

 

頑張っているのに

うまくいかないんです(/_;)

 

 

だって

 

繊細さんと非繊細さんでは

・悩むポイントも

・気になるポイントも

全然違うから!!

 

 

 

あれこれ気になっているのに

「気にしない」「気にしない」

って言い聞かせていても

うまくいかないし…

 

 

人に対して怯えているのに

「笑顔でいなきゃ」「笑顔でいなきゃ」

って頑張っていても

心は安心できないですよね…

 

 

 

繊細さんが

自分のこころと向き合い

こうなりたい!を叶えるためには♡

 

 

自分の悩みを安心して話せる環境

 

 

なぜうまくいかないのか?

心の奥にあるブロックを見つけて

行動を止めてしまう理由

みつけてあげること

 

が、大切なんです^^

 

 

 

クライアントさんにとって

安心できる場所であることは

私がいつも心がけていること♡

 

 

↓嬉しいメッセージをいただきました!

 

 

 

 

繊細さんに

根性でどうにかする

とにかく行動する

 

努力!忍耐!は

無理なんです💦

 

 

これをやると

どんどんエネルギーが

なくなってしまいます・・

 

 

 

心の奥にあるブロックを

見つけるには

 

セッションが一番早いのですが…

 

 

まだそこまで勇気が出ないよって

感じている方のために

 

 

まずは無料で学べる

【7stepメール講座】
ご用意しました♡♡
 
(不要になれば配信解除もすぐできます)

 

 

 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
きっとお役にたてると
思いますよ(^^)♡
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ