あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
息子 → 娘と
我が家は絶賛、体調不良〜😭💔
 
ついにインフルさんまで
やってきてしまいました🤣💦
 
 
皆さまも、お身体
ご自愛くださいね😇💖
 
 
 
根性論・スパルタはお断り!!
 
 
◯自分の意見を言えるようになりたい
 
◯周りの目を気にせず…
自分の気持ちで行動したい
 
◯自分のやりたい!に
挑戦できるようになりたい
 
 
そんな熱い想いはありませんか(^^)?
 
 
 
自分の気持ちを大切にしたり
自分のやりたい!
挑戦できるようになるためには♡
 
 
たとえ
失敗しても
うまくいかなくても
 
 
『私は大丈夫』
そう思える
 
 
自分との信頼関係が
築けているか??
(=〝真〟の自信)
 
が大事になってきます🥹💓
 
 
 
って言うのラクだけど、、
 
 
今まで自分なり頑張ってても
どうせ変わらなかったし
 
 
簡単に自信なんてつくはずない!
 
それはあなただから、できたんでしょ
私にはムリ…!
 
 
これまでの経験から
 
・疑いモード
・諦めモード
なっていませんか🥲??
 

 

 

 
私もね、
自分責めがあたりまえで
何をやるにも消極的
自信ゼロでしたが
 
そこから実際に
変わることができていますし😊✨
 
 
こちらの生徒さんも
受講から2ヶ月経って
自分が自分の味方になれて
 
自分との信頼関係が
できてきました😆❤️
 

 

 

 

 

 

彼女もね
セッション前は
 
落ち込むことで
自分を責めしまう
そんな自分がイヤで
 
 
なかなか自分に
自信がもてなかったんです、、
 
 
でもね^^
セッションを進めていく中で
 
 
お母さんとの関わりの中で
「落ち込んじゃダメ!」
そう思ってしまった
理由があったことがわかり( ;  ; )
 
 
 
まずはその原因となっている
〝怖さ〟を解消していって
 
落ち込むことに
許可を出せるようになったら
 
 
あれよ
これよと
あっという間に!!
 
 
『自分が自分の味方になる』
ができるようになったんです
 
 
そこからは
癒しがぐ〜んと進みました🤗✨
 

 

 

 
やりたいのに行動できない…
のであれば
 
そこにはちゃんと
理由があります!!
 
 
そこを無視して
「行動しろ!」
「怖がるな!」
 
自分のお尻をたたくことは
根性論のスパルタ指導です🥲
 
 
それで動ける人はいいですが
スパルタ熱血指導は
 
細さんには
エネルギーの消耗
激しすぎます😭😭
 
 
そんなことをしなくても
 
 
行動を止めてしまう原因を
取り除いてあげれば
大丈夫なんです(*^^*)
 
 
 
やりたいことはある!
 
だけど、
自分に自信がない…
失敗したらどうしよう…
コワくて一歩踏み出せない
 
 
そんなあなたは
自分との信頼関係が
まだできていない
可能性大😭
 
 
 
【7step無料メール講座】では
 
自分に自信がない
やりたいことはあるけど
私には無理だ。と諦めてしまう
 
そんなあなたが!
 
 
『何があっても私は大丈夫』
と思える♡
 
〝真〟の自信を手に入れて
やりたいを叶える!
ために必要なステップを
わかりやすくお伝えしています^^
 
 
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 
24時間、365日
私には
 
信頼できる
心強い味方がいる💕
 
このマインドって
やっぱり最強ですよ😘✨✨
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ