あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
ここにきて
娘の思春期突入
息子の学校しぶり復活
などなど
 
 
プライベートで
大きな変化を迎えています
 
 
これまでのやり方で
うまくいかなくなってきたら
 
新しいやり方に変えるとき!!
 
それは、つまり
ステージアップの兆しなのです(*^^*)
 
 
そうは思っていても
変化するって
どうなるかわからないから
 
混乱もするし
不安にもなる
 
 
私も今でも
日々学び✨
旅の途中です(^^)
 
 
 
 
ココをすっ飛ばすなかれ!
 
 
なかなかブログを更新できない間も
 
受講生のセッションをしたり
私自身もマインド系の講座を受けたり
 
 ↓ 本当に生きたかった "わたし" を生きるグループ講座

 

 
バタバタと忙しい毎日を
すごしていましたよ〜^^
 
 
かなり深い学びになりそうで
自分ものにしたら
セッションに還元していきますね〜🤗💖
 
 
 
先日、セッションの中で
ひとりの受講生が
 
「まだ、気づいてないことが
いっぱいあるんだな〜」
 
「自分だけだと
そこには気づけなかった」
 
「(内観が)ちえさんと
一緒だとうまくいきます!」
 
 
って教えてくれたの🥹✨
 
 
これ、
ホントそうなんですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
私もね
クライアントさんの
本音思い込み
すぐに見つけられても
 
 
自分の本音や思い込みって
なかなか気づかなかったり
スルーしてたりするのですよね💦
 
(今回発覚した、私の気づきは
メルマガ内で暴露しようと思います 笑)

 

 

 
私のところに来てくださる方は
色んな人のブログを読んでいたり
自己啓発の本を読んでいたり
 
自分の気持ちをノートに
書いていたり
 
満月のお願いごとをしていたり
 
 
すでに努力されている
頑張り屋さんが
と〜っても多いんです😭✨
 
 
あなたも
 
こんなに頑張ってるのに
全然現実は変わらない…
 
なんでうまくいかないの〜
って思っていませんか( ;  ; )?
 
 
 
頑張っているのに
うまくいかないって
 
本当に辛いし
くやしいですよね😢
 
 
 
自分なりにやってはいるけど
 
現実が変わらない…
なんだかうまくいかない…
 
そんなときは
 
 
あなたの頑張りが
足りないのではなくて!
 
 
頑張る方向を間違えているか
 
方向は合ってるけど
何かがズレている
 
だけなんです🥲
 

 

 

 
例えば、自分の願いが
『南国に行きたい!』
だと思ったとして
 
 
ハワイなのか?
沖縄なのか?
によって、使うべき乗り物も
金額も全然違いますよね🤔
 
 
さらに言うと
自分の〝本当の願い〟は
「南国に行きたい!」
「バナナが食べたい!」
である可能性だってあるんです^^
 
 
 
・そもそも方向が間違ってる
・方向は合ってるけどズレている
 
この場合は、
そのまま進んでしまうと
どんどん本当の望みからは
遠ざかってしまうので(/ _ ; )
 
 
自分の願いを叶えたい!
と思ったら
 
 
まずは、
自分の本当の気持ちに
耳を傾けることが
大事になってきます😌✨
 
 
 
◯自分の気持ちに気づける方法
◯自分の願いを叶える方法
が知りたい方は
 
こちらにまとめているので
ぜひ読んでみてください^^
 
↓ ↓
 
【7step無料メール講座】
(不要になれば配信解除もすぐできます)
 
 
さらに!今なら!
 

メール講座にご登録いただいた方に

期間限定特典】をプレゼント中💝✨

 
 

①自信は取り戻せる!セルフケアで

心を回復させる7つのポイント

 
②自分の魅力がわかる3つの質問
 

 

 

 

 
 
手紙メルマガでは
ブログではお伝えしきれない
 
繊細さんが〈心を整えること〉で
自分のことが好きになり
自分のやりたい!叶えていく♡
 
ために必要な情報をドカン
てんこ盛りでお届けしていきます♪

 

(不要になれば配信解除も

  簡単にできますのでご安心くださいね^^)

 

ここをクリックで簡単登録♪

 

 

 

繊細さんのまま

自由に生きよう♡

 

 

ラブレターご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ