あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
いつも不安で落ち着かない…
どこにも居場所がない気がする…
 
 
〝今〟を安心できないあなたへ
 



 
 
〝誰かに〟

「気持ちをわかってほしい」
「頑張りを認めてほしい」
「そのままでいいよって言って欲しい」
 
 
なんだか無性に
誰かからの〝承認〟がほしくなるとき
ありませんか?
 
 
私はよ~くありました
 
 
仕事で怒られた時
子育てでつまづいた時
旦那さんとケンカになった時
 
 
「つらかったね」
「悲しかったね」
「悔しかったね」
「よく頑張ったね」
 
 
私の話を否定せず
ただただ話を聞いてくれる
 
〝誰か〟がほしくて


でも、勇気を出して話したのに
「そのくらいで気にすること?」
「気にしすぎじゃない?」
欲しかった言葉はもらえず😢

そうじゃない…
そんな言葉いらない…


裏切られた気持ちになって

 
この人だったら…
あの人だったら…
 
無意識に、理想の〝誰か〟を
探していたんですよね
 
 
 
さて、ここで質問です!
 
 
あなたが〝一番〟
 
「気持ちをわかってほしい」
「頑張りを認めてほしい」
「そのままでいいよって
  言って欲しい」
 
と思う人は誰ですか?
 
 
 
 
 
 
どうでしょう?
 
 
答えはでましたか??
 
 


 
 
その〝一番〟
あなたのお母さん(両親)
ではありませんか?
 
 
 
これは心の仕組み
なのだけど
 
 
こどもの頃に
満たされなかった想い
 
得られなかった感情
 
 
その不足感を埋めるために
 
その後〝社会〟に
向くようになるのですね



 
そう、
お母さん(両親)の代わりに
満たしてくれる人を
探し続けてしまうんです…


無性に、誰かからの
〝承認〟がほしくなるのは


あなたが悪いのではなくて

そうなる仕組みが
あったから

 
 
今、あなたは
 こころにポッカリ
穴があいている状態です
 
 
この状態だと
 
いくら周りが
・賞賛してくれても
・認めてくれても
・褒めてくれても
 
 
〝一瞬〟
心が満たされた気がしても
 
 
貯まらずに
出ていってしまうので
 
 
もっともっと!
周りに求めたくなってきます
 

でもそれだと
自分も相手も苦しいですよね😭


一時的ではなく
心の底から満たされたい
思ったら
 

もっともっと!と
相手に求める前に


ポッカリ空いた
心の穴を埋める必要があります



 
もうその場しのぎの
ストレス発散や
承認を求めることは
やめにしませんか?



心の仕組みを知り
内側から、
心の穴を埋めていく方法
学んでいくことで^^


必死に
認めてくれる
受け入れてくれる
〝誰か〟を探さなくても


いつでも自分で
自分を満たすことが
できるようになりますよ(*^^*)💓


心の仕組み対処法
もっと詳しく知りたい方は
こちらにギュギュっ〜と
まとめました🤗✨

【7Step無料メール講座】
(不要になれば配信解除もすぐできます)




繊細さんに必要なのは
傷つかない
落ちこまない
自分になることではなくて

傷ついても
落ちついても
立て直せる

心のケアの仕方を
学ぶことです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖


繊細のさんのまま
心豊かに人生を
楽しもう😆✨ 
 
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ