あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie
 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉
 
現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 

 
 
体験セッションを受けてくれた
Mさんからのご感想です💌
 
 
勇気を出して受けて良かったです!
 
 

 

 

 

 

●体験セッションを受けてみようと
理由はなんですか?
 
自信が無い自分を変えたかった。
私のネガティブな思考を子供に影響させたくなかった。
 
●受けて良かったと思うことは?
 
これまでAC(アダルトチルドレン)の悩みを誰にも相談できなくて、ずっと自分の中で秘めていました。
誰かに聞いてもらえたら、分かってもらえたら…と願っている自分がいて、
今回のセッションで悩みを打ち明けることができて、心が解放された感覚と、理解してくれる人がいるんだ!一人で悩まなくていいんだ!という嬉しさを感じることが出来ました。
勇気を出して受けて良かったです!
 
●全体を通しての感想を教えてください♪
 
はじめは少し緊張しましたが、Chieさんが癒し系なので徐々に緊張が解れていき、とても話やすかったです。
時間も90分と長めだったので、悩み・気になることを沢山お話することができました!とても充実した時間を過ごすことができました。
 
(個人的な感想ですが、、)
趣味の話で推し活の共通点があり、嬉しくなってしまいました^^
 
●Chieの印象を教えてください♪
 
イメージしていた通り、温厚な方でしたのでとてもお話しやすいです。
私の話をよく聞いてくださり、冷静にコメントしてくださる印象です。
 
●体験セッションをおすすめしたいのは
どんな方ですか?
 
1.繊細さんでひとりで悩み苦しんでいる方
2.今の自分を変えたい!けれど一人では解決法が分からないという方
Chieさんが受け止めてくれて、優しく寄り添ってくれるので、ちょっと勇気を出してみて欲しいです!

 
 
 Mさん、素敵なご感想
ありがとうございます☺︎
 



 
〉私のネガティブな思考を
〉子供に影響させたくなかった。
 
お気持ちとってもよく分かります😔
 
 
私自身も
自分がアダルトチルドレン
子どもの頃に家庭内トラウマ(心的外傷)に
よって傷つき、そしておとなになった人
だと分かった時
 

親からこどもに受け継がれる
『世代連鎖』のことを知り
 
 
自分のこどもは
「アダルトチルドレンになって
  ほしくない!」
「私の代でおわりにしなきゃ!!」
 
そう強く思いました(/ _ ; )
 
 
私がそうだったからなのか
私の〈継続セッション〉を受ける方は
子育て中の方がとっても多いのですね^^
 
 

みなさん自分自身が
 
自己肯定感の低さや
周りの目を気にして
生きづらさを感じながら
生きてきたからこそ・・
 
 
こどもには自己肯定感を高く
育ってほしい!
人生を楽しんでほしい!
そう願っていて🥹✨
 

そのためにも、まずは
『お母さんが自分を好きになること』
重要性に気づいて
 
自分のこころと向き合うこと
を決意されます




私がそんな我が子想いなママさん
近くで見ていて思うことは
 
 
〝誰か〟の幸せのために
自分と向き合うことを決めた方は
 
【私はこのために変わるんだ!】
強い想いがあるからこそ
 

現実を変えていくパワー
ハンパないってこと🤗💕
 
 
Mさんも現在〈継続講座〉
自分を好きになるために
一緒に学んでいます(*^^*)

 

こどもに優しくしたいのに
イライラしてしまう自分がイヤだ…
 
「こんな私、母親失格だ…」
自分を責める毎日から卒業して
こどもと笑ってすごしたい^^
 
 
そう感じているあなたは
未来を変えるパワーがある♡♡
 
 
こどもの自己肯定感を高めるためには
 
・お母さんが自分のことを好きか?
・自分の人生を楽しむ姿を見せているか?
が大きなポイントになります^^
 
 
こどもの幸せを願うのなら
まずは自分の
向き合ってみませんか?
 

Chieの体験セッションの募集は
メルマガ内でのみ順次ご案内いたします。
興味のある方は登録してお待ちください♪

↓ ↓

【7step無料メール講座】では
 
繊細さんが自信をとり戻し
自分を好きになる方法を
お伝えしています^^

(不要になれば配信解除もすぐできます)


 
 
あなたの幸せな毎日に向かって
一緒に進んでいきましょう(^^)/♡
 
 
 

 手紙ご質問、講座等の問い合わせは

     公式LINEまでお願いします。

 

  

ポチッと1秒で完了♪

 

 
  公式LINEは1対1のやりとりができます♪
   頂いたメッセージには必ずお返事いたします。
 
   順番にお返事させていただいておりますので
   少しお時間を頂くこともごさいますが
   ご理解のほどよろしくお願いいたします^^
 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ