[2014/05/25] 子供服MATSUKURAのニュース





今日、五福の陸上競技場で

来週から始まる県高校総体の5000mの予選がありました。

3組で各4着まで+タイム上位3人の計15名を選ぶ戦いです。

2組目に出場の頼人は、スタート直後大きく躓きましたが、

その後は自分のペースを守りなんとか4着で通過しました

スタート直後の躓きでかなり腰にダメージがあったようですが

なんとか粘りました

これで来週の決勝に進出

腰には不安がありますが「今日は守りに入ってしまった」との反省から

決勝は積極的なレースをして欲しいと思います

それでも最低限の仕事をした頼人に一言

「Good Job


子供服MATSUKURA 魚津サンプラザ2F
松倉真人 拝