↑2023エックスガール福袋



ナルミヤブランドの福袋情報が

解禁されましたねラブ


我が家の福袋予約も

毎年ナルミヤさんからスタートしますウインク


今年はどうしようかな?


いつも買うのはエックスガール口笛



こっちもあり。



毎年黒アウターだから、

今年は過去福袋の着せるからこっちは買えない笑い泣き

しかも2着もある‼️笑



メゾはまだ買ったことないおねがい

今まではミキハウス福袋優先だったから。

今年はいよいよメゾか!?





でも毎年人気はセンスよねニヤリ

センスは買うならサイズ的に今年が最後のチャンスだからメゾよりセンスか!?


悩みます悲しい