コミュニケーションを取って頂けるのは有り難い! | 菊野克紀のこどもヒーロー空手教室

菊野克紀のこどもヒーロー空手教室

強くて優しいヒーローを目指します!

子ども達が逞しく幸せに生きる力を身につけられるように全力で関わっていきます。

日々の稽古の様子や、子ども達の成長を綴っていきたいと思います。

オンライン稽古。

成長が著しい子もいるし、ゆっくりな子もいる。

やる気満々の子もいるし、なんとなくやっている子もいる。

それらは長い人生の一瞬を切り取っているだけであって、それが良いのか悪いのかは判断できない。

ただ空手の先生として、生徒たちが空手が上達して、自信をつけ、人生を豊かにしてくれるように必死に考える。

ある子に今日は厳し目にしたら辛そうだったのでお母様に連絡しようと思ってたら逆に相談の連絡を頂いた。

こういうコミュニケーションをしてくれるのは本当に有り難い。

本人の気持ち、お母様の気持ちを聞き、

その上で本人の成長のためにどうするか?

全力で関わっていきたい。



こどもヒーロー空手教室

https://kikunokatsunori.com/teacher/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E7%A9%BA%E6%89%8B%E6%95%99%E5%AE%A4-2/


#こどもヒーロー空手教室

#文京区

#文京スポーツセンター

#茗荷谷

#大塚

#習い事

#空手

#空手教室 

#こども

#子ども

#小学生

#幼児

#体験無料