江戸川橋体育館教室が始まります! | こどもヒーロー空手教室日誌

こどもヒーロー空手教室日誌

こんにちは! こどもヒーロー空手教室です!
このブログでは、日々の稽古や出来事、行事などに関することなどをお知らせしていこうと思います! ぜひフォローして発信をお待ちください!

 

こんにちは! こどもヒーロー空手教室の虎次郎です!

 

12/4に僕の昇段審査があり、無事に黒帯になることができました。

 

↓昇段審査の様子はこちら

 

 

子供たちからたくさんの応援と、ねぎらいの言葉をかけてもらい、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

 

江戸川橋体育館で月曜クラスがスタート!

黒帯昇段をした僕がメインの指導を務めるクラスが、2023年1月16日(月)にスタートします。
 

場所:江戸川橋体育館の柔道場

 

 

日時:毎週月曜日

   15:30〜16:30 ゆっくりクラス
   16:45〜17:45 しっかりクラス

 

菊野先生はオンラインクラスがあるので不在ですが、僕と子供たちとで、楽しく強くなっていけるよう頑張っていきたいと思います!