土曜日の雨はなかなか主婦を忙しくしてくれるけど、
今日もやれやれと夕方にふと窓から空を見たら立派な虹が
もうヘトヘトなのに、走って外へ出る元気がまだあったのか…虹ってなんなんだろうね、疲れ切った人間走らせちゃうし、笑顔にさせちゃうんだからさ
今夜は飲み会と称して、夫婦で好きなお酒とおつまみ用意して、子ども寝かしつけで新居で初めて2人でゆっくりお酒飲みました
こういう時間過ごすこと後回しにしてたかな、忘れてたかな…
ふと思いついて先週夫に飲み会しようって提案して。こっぱずかしいけど、こうでもしないと2人でお酒でも飲んでなんて時間も取れないほど最近お互いバタバタだったね…
引っ越しで片付いてないから、今までは奥の方にしまってた結婚当時の写真がすぐそこにあったから、その写真見ながら思い出話
いろいろ若いな 笑
また飲み会しようね
今日はたくさん書きすぎました
お読みくださりどうもです

