1月の日本一不親切で自由な実験教室。
6人の小学生が手分けをして
1個の実験をする。
そして
ータを見て活性炭の特徴を推測していく。
私の思いつき無茶振りの内容。
こんな実験について来てくれるこども達と
指導してくれる学生さん凄い!としか言いようがない
理科を教えたい訳ではない。
勉強のやり方を身につけさせたい。
難しい事にチャレンジする事は、きっと将来役に立つと信じて。
1月の日本一不親切で自由な実験教室。
6人の小学生が手分けをして
1個の実験をする。
そして
ータを見て活性炭の特徴を推測していく。
私の思いつき無茶振りの内容。
こんな実験について来てくれるこども達と
指導してくれる学生さん凄い!としか言いようがない
理科を教えたい訳ではない。
勉強のやり方を身につけさせたい。
難しい事にチャレンジする事は、きっと将来役に立つと信じて。