子育てに悩んだことってほとんどないんだけど

今、悩んでるというかなんというか

どうするかって感じで。



子3が凄い偏食

更にお菓子の美味しさも知ってしまったからご飯を食べなくなってる

上二人も偏食だったけど今は結構なんでも食べるから
いつかは食べるしねぇって思えはするけど

やっぱ栄養的なことを考えると大丈夫かと心配

無理に食べさせるなんて無理だし
それはする必要は絶対ないし

何かに混ぜてもいつもと違うと吐き出すし

凄いよねぇ(笑)

豆腐ナゲットは好きだから野菜混ぜて作ってるけど

もっと食べて欲しいな〜とは思うよね


保育園では納豆

納豆だけでご飯食べてるらしく

納豆出ない日はご飯食べないとか・・・どうにか白ご飯食べさせくれてるみたいだけど
そういうの困るよねぇ

先生本当にご迷惑おかけしてすみません(´;ω;`)

でも家で納豆食べさせたことないし(笑)
私が納豆無理だから

それなのに保育園で納豆覚えて食べれるようになってるのは凄い(笑)

偏食のくせに納豆好きなんだ

家のお味噌汁はよく飲むのに、保育園のは飲まないそう

これもなんだかねぇ〜


私、お味噌汁は出汁濃いめの味噌薄めが好きだからそんな感じで作ってるけど
保育園は全体的に薄そうだから飲まないのかな

なんでかな。


アンパンマンラーメンとかは好きだけど
そういうのばっかりも良くないし

どうしたもんかと


なんか食べてくれそうなのないかなって毎日考えてる

1、2歳なんて朝はスティックパンとか食べさせときゃいいみたいな感じあるけど(笑)

それも食べなくて

朝ご飯困る(笑)

朝ご飯の楽はするなということか・・・

コーンフレーク食べるからコーンフレークでいいかな



何か食べれるもの増えるといいな。

食べることが好きって素晴らしいと気付いた(笑)


キッシュ作って生クリーム残ったから

プリン作った

その写真でも載せとこ

記録(笑)