​6歳男の子と2歳女の子のママです看板持ち

育児奮闘中です爆笑

子供の洋服について記録しています立ち上がる
基本プチプラを好みますニコニコ
少しでも参考になると嬉しいです。


気軽にフォローして下さい

よろしくお願いいたします花


こんにちは花


最近家族で体調不良になり、良くなってきたところです笑い泣き






そんなバタバタしている中、卒園式•入園式に選んだ服はこんな感じですガーベラ





ジャケットの色はネイビーにして、画像のような白レース付きのワンピースを中に着ますクローバー
ツイードジャケット+ワンピースって無難だし、ネイビーだと入園式にも卒園式にも使えるから良いかなと思っておねがい


入園式も意外と最近は落ち着いた色を着る方も多いイメージ花




本当はこういうグレー?の色のジャケットが欲しいのですが、なんか私…
似合わないんですよねー笑い泣き笑い泣き


この色も卒園・入園入学に使えて素敵ですよねラブ





皆さんはどんなものにしましたかはてなマーク






この時期は何かと忙しいですが、体調に気をつけて乗り越えて行きましょうガーベライルカ







この靴もオススメです↓
小さいサイズありヒヨコ