小学生クラス 夏期セミナー実施しました

こんにちは! 佐々木恵美子です。

 

7月末に、昨年も大人気だった夏祭りセミナーを実施しました!

 

金魚すくい (goldfish scooping金魚

射的(shooting game)

ビンゴ

かき氷(snow cone)🍧

 

各ブースに参加するたびに、チケットを買うやり取りしました🎟

Hello, 1 ticket please!

OK, 2 dollars please.

Here you are.

こんな感じです爆  笑

本物そっくりな1ドル札を使ったので、ワクワク感も増してくれたはずですラブ

 

夏にちなんだ絵カードを使ったビンゴ大会では、景品ゲットに向けて盛り上がりましたスター

 

ビンゴになった子には英語でインタビュー🎤

What's your name? I'm 〇〇

How do you feel? (今のお気持ちは??)YAAAAAY!!!笑い泣き

生徒の嬉しそうな反応に、私は笑ってしまいました 笑

 

また来年、夏祭りで盛り上がりたいですね祭