仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2022年度 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

冬休みから明日まで

英検クラスオンライン

フォロー実施中です!

 

 

 

中学生ママ

お子さんの英語の成績に

ビックリ!

 

あわてて冬期講習に

通わせてませんか?

 

 

この3つを確認しないと

せっかく塾にいっても

家庭教師をつけても

ムダに!

 

ぜひ、確認してみてくださいね。

 

  英語の成績を上げる3つのポイント

1 確認作業をしていない。

練習した~! 

でもそのあと、もう一度、

日本語だけみて英語書けるか確認してますか?

 

ここが抜けると、

ただ書いただけで終わります。

 

 

2 書いてない。

教科書読んだよ~&学校の問題集、

プリント読んだよ~。

目でさっと読んで終了。

 

「書くのムダ!」っていう

投稿のせてる方いますが、

中学校のテストは筆記、記述式です。

 

マークシートではないので、

書かないと非常に厳しい結果になります。

 

レベルの高い学校だと英作文がでる!

 

もう日ごろから

英作文の書く練習しなかったら

できるわけがありません。

 

3 スマホ見っぱなし!

「この単語調べよ~!

あれ?LINEきてる?これも見たい!」

あれ?気づいたら単語調べずに時間過ぎてる!

 

こんなことありませんか?

スマホは必ず親が管理して、

お子さんに預けっぱなしは厳禁です!

 

今は中学生でも

なかなか自律できない子が多いです。

 

誘惑も親世代とは桁違い。。。

 

「子供のやる気にまかせるわ~♪」

 

これは 0.1パーセントの

上位の子にしか通用しません。

 

中3になって深ーいため息をつく前に!

 

このポイント確認してみてくださいね。

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2022年度 小学生英検合格100%です⁡

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

小1・2からのスタートで楽しく英語が5になるクラス

 

小1・2クラス 残3

(水)15:30~16:20

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック

 

 

 

 

小学生が英検合格!英検5級オンラインコース

(月)18:20~19:20

Zoom オンラインレッスン

 

対象:英語学習歴があり、基本的な単語、会話の知識がある。

   英語が読める(1-12月、曜日、色など)小学生

 

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓クリック

          途中参加OK 受講料は未受講分マイナスします。