仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2022年度 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 
今、お仕事されているママの割合
 
70%!
 
たくさんのママがお仕事されてます。
 
お仕事&子育て!
毎日嵐のように過ぎていく!
あれ?
いつの間にかランドセル選んでる!
 
 
小学生になったらあれ?
みんな英語習ってる!
今から習ってもムダかな~?ってママ!
 
まだ間に合います!

  小学生で準備しないと     中学生で英語難民に!

中学2年生の意識調査
英語理解していると答えたのは
 
わずか20%
 
この20%のほとんどは
幼児、小学生から
英語を習っていた子達です。
 
中学生になって
親子で英語習っててよかった~!という
お声を頂いています。
 
小4からスタートしたAさん
「ともこ先生のおかげで
良い成績をとることが出来ました!」
 
幼稚園クラスからスタートした

Yさんママ

 

「お蔭様で中学生になってからも

テストは良い成績が取れています。」

 

 

  楽しくはじめるなら今がおススメ

楽しく始めるには楽しいイベントで
英語を楽しむのが一番!
 
クリスマスがやってきます!
 
お友だちと一緒に
英語でクリスマス、楽しみましょう!
 
 

 

小1・2のスタートで楽しくはじめて英検も♪

↑クリック

 

今日はクリスマスレッスンに

お渡しするお菓子を買いに行ったんですが、

お目当てのお菓子がなくて!

何軒もお店をまわることに。。。

早めの準備が大事だわ~と反省でした。

 

例年渡したお菓子で

お菓子の家を作るオンラインイベントを

しています。

お菓子の家作り、

みんなの大好きなイベントなんです。

 

正直、準備は大変!

でも生徒さんとママの笑顔が

うれしくて、今年もオンラインレッスン

やっちゃいます♪

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2022年度 小学生英検合格100%です⁡

 

__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、鶴巻小、七郷小の生徒さんが通っています。