What one likes, one will do well. 

好きこそものの上手なれラブラブ

こども英語教室なかがわですニコニコ



季節が巡るのは早いですね💦

お教室では今年もお雛様を飾りました雛人形




思った以上に生徒さんが喜んでくれて、私も嬉しくなりましたラブラブ



「ひなまつり」を歌ってくれた生徒さんもルンルン

「あかりをつけましょう ぼんぼりに〜
おはなをあげましょう もものはな〜
ごにんばやしの きびだんご〜⁉️」






授業中はフル回転(たまに空回りもしていますが…)のため、生徒さんの様子を写真に収める余裕がほぼないのですが、授業が始まる前の様子を撮りました✌️

こちらの生徒さんはアルファベットの表を見ながら、音源から出ているphonicsを自主的に復習されている様子です🥺



春は種まきの季節🌱
芽を出して花を咲かせてくれる日が楽しみです🌸



お問い合わせはお気軽に😉