What one likes, one will do well. 

好きこそものの上手なれラブラブ

こども英語教室なかがわですニコニコ




2020年も無事(?!)に終えられることができました。新型コロナウイルスによって、劇的に世の中が変わり、翻弄された1年でしたね💦生徒さん・保護者の皆さまには感染対策でのご協力をいただきまして、ありがとうございました😌



来年はワクチン接種や治療薬などで、今の困難を乗り越えることを切に願っています🥺






さて、振り返ってみると、コロナ禍でも細々とレッスンを行って来ました〜




ソーシャルディスタンスを保つため、席を離し、お教室も模様替えしました💺



今年は、オンラインレッスンも始めましたねー🖥



英検は、児童英検と国連英検ジュニアテストの2種類を実施致しました!そして、高成績は方が続出でしたね



イースター・ハロウィン・クリスマスレッスンは少人数での実施ではありましたが、普段の慣れているメンバーで楽しんでいただけたのではないでしょうか?





鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

さて、来年も生徒の皆さまが英語学習しやすい環境を整え、より成果がでるようにサポートさせていただきたいと思います💪


どうぞよろしくお願いします😌





次回は2021年1月9日(土)よりレッスンを行います本